※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

決定的な理由があるわけじゃないけど、旦那さんと離婚したいって思った…

決定的な理由があるわけじゃないけど、旦那さんと離婚したいって思ったことはありますか?毎日旦那にイライラしています。お互いそうだと思います。相手も自分も悪いのですが、本当しょうもないことで言い合いになったりして、もう関わりたくないと思うこともあります。人様から見たらそんなことで…と思われるだろうし、子供はとても可愛いので私も今すぐ行動したい!とは思いません。しかし、旦那は結構怒りっぽい性格で、旦那の機嫌が悪くなり子供を放って部屋に篭り、私が子供の世話を一人でしている時、こんな人との生活が何十年も続くのか…と思うと自分の人生ってなんなんだろうな…と悲しくなります。どんなふうに折り合いをつけていけばいいのかわからなくなります。もし、同じように考えている方いらっしゃいましたらどんな風に考えているか教えて頂きたいです。

コメント

したいと思って、最後は決定的なことがあり離婚しました。
そしてその後めちゃくちゃ幸せです!早く見切りつけて良かったです。

毎日思ってます
旦那がたぶん発達障害で私がイライラ。ストレス溜まりまくりです。
離婚したいとも言ってますが拒否され続けてるので調停を考えているところです