※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
糠漬け
家族・旦那

おはようございます。まだまだ踏ん切りがつかず、ズルズルと生活してい…

おはようございます。

いつも旦那の事で、相談に乗っていただきありがとうございます。

まだまだ踏ん切りがつかず、ズルズルと生活している状況です。
そんな中旦那は転職をし、また私の実家のある県に戻る形になりました。
正直地元の県に戻れるのは嬉しいですが…
アパートを決めるため、本日不動産屋さんと物件を見に行く予定なのに、昨日の夜些細なことでは喧嘩してしまいました。

車で行く予定で夜に準備してたのに、新幹線で勝手に行って、勝手に決めてくれば?
だそうです。

今も起きてきません。

もう我慢の限界ですかね。
昨夜はイライラのしすぎて、目が回るし、気持ち悪くなり、胃痛もします。
誰のせいでここまで振り回され、ストレスを感じてるのか、全く分からないようです。

こんな状況なので、私は一切旦那とHをしたくないのに、求められる事ですら嫌気が出ています。
むあいろ
寧ろ関わって欲しくない。
ここまできたらやはり修復は不可能ですかね?

コメント

deleted user

ごめんなさい、前後を知らないのでアレなんですが💦

わたしの母が昔、父と似たような境遇でした。父の方は、母が好きとか愛してるとか、そういうわけではなく、
でもセックスは求めていて… 何というか… 我が親ながらクズです。
それでもはじめのうちは父のことが好きだったので母もついつい、ズルズル、みたいな感じだったんですが。
日に日に暴力は増すし、帰らない日も多いし、帰ったと思ったら殴る→セックス だし。
帰らないってことは他に帰る場所があったようで、ある日父の方から「この人と結婚するからお前はもういらない」と。離婚に。
でもそちらの女と別れたり、マンネリしてくると離婚してるにも関わらずたまにやってきてセックスを求めてました。

スパ!と、そういうのが無くなったのはわたしが中学の頃なので、10年くらいは離婚後もズルズルでしたね💦
わたし達子供は、両親の関係がかなりよろしくないのは分かってましたが離婚してる事は知らされてなく、単身赴任だとか、そんな感じでぼかされてたのでそれを信じてたんですが、ふと祖母の口から「もう離婚して何年も経つのに〜」みたいな言葉を聞いてはじめて知って。
それから父に、お父さんたち離婚してるの?→そ、そうです…→もち、お父さんと住もうよ!→嫌です!
で、完全に切れました。その頃には母からもかなり強く拒絶されていたので、さらに子供にも拒絶されてようやく離れてくれたって感じです。

回答に全然なってませんが💦
わたしの体験談はこんな感じです。
どういう旦那さんが分かりませんが… 子供心としては、母を泣かせるような人ならいらないなぁって感じですかね(。。*)💦

  • 糠漬け

    糠漬け

    回答ありがとうございます。

    もともと回りからは反対されてのデキ婚だったので、ほぼ意地で上手く結婚生活をしなければ…
    幸せにならなければ…
    と言う意識ばかりある形です。

    暴力とかはありませんが、たまに言葉の暴力はある感じです。
    いつもモデルの方を見ては興奮する。とかモデル愛してる。モデルと今日デートだからと言っています。
    そのあとに私の事を愛してる。とか言ってきますが、何度言ってもモデル愛してるを止めてくれません。

    子供も大きくなり、ある程度の事に関して分かる様になってきているのに。変なことを教えたりとか、本当にやめてほしいです。今まで仕事で子供との時間も取れなかったから、可愛がってくれてるのは分かるんですが…
    子供の事を考えると悩んでしまいます。いつも離婚の2文字が頭をよぎる感じです。
    また今回の転職に関しては、不動産屋さんに連絡とかも入れてくれないし…
    またか…って感じです。
    もう私自身疲れちゃってるのかも知れません。
    こっちに引っ越してきた時も、今すぐ働け。扶養から外して、制限なしで働いて。
    保育園も決まってない状態で言われた言葉です。

    疲れちゃった

    • 12月23日
shoukichi☆

以前の書き込みに関しては私は分からないけど、いろいろ大変なことがあるんですね。

転職されたなんてすごいって感じました。

まだ景気も完全に良くなってないのにいいところが見つかったのですね🎵

でも私から言わせてみれば、転職ばかりするのはどうかと。
子供さんいるのにやめてすぐに職が見つかる保証もないのに…旦那さんが一方的に変えたいって感じだったのでしょうか?

振り回されているって書いているし。今までも何度も繰り返していた感じですかね?

自分勝手ですからね。そりゃしたくもなくなりますね😵

生理的に受け付けないくらいまでの気持ちでしょうか?

あとは旦那さんがどう考えているかですが…

  • 糠漬け

    糠漬け

    返信が遅くなってしまってすみません。
    転職は結婚してから3回目ですかね(´д`|||)
    正直安定しない生活と場所で、こっちまで不安にかられてます。

    少しのことで、お前は自分事ばっかりで周りを見てないとか、学習能力がないとか言われてます。
    最近はモラハラじゃないかと思い始めました。生活費も入れてもらえず、少ない貯金で食費やら生活費を私が出している感じです。

    保育園も決まってないのに働け、主婦はゴロゴロしてるだけでしょ。とか心が痛いです。

    愛を求められても、鬱陶しいだけになってきました。

    • 2月21日