
コメント

ママリ
会社の人にわざわざホームページを検索させてそこからエクセルに出力させるってことですかね?
その方が手間だと思うので、自分で印刷するか市役所からもらった書類を送りますかね😅
私は職場が近いので持っていきましたよ😃

はじめてのママリ🔰
私の場合は、まず会社に電話して書類の依頼をしました!
その時に書類の送付が必要か聞いたら、会社のほうで準備するとのことでした。
会社によっても対応は違うと思うので、会社に電話で問い合わせるのが確実だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
電話して聞くの良いですね!
聞いてきます!
教えていただきありがとうございます!- 11月7日

はじめてのママリ🔰
わたしは会社の人にURL伝えてダウンロード→印刷→記入してもらいました☺️
うちの会社自体無駄な郵送を省く、という方針もあるので☺️
電話で相談してみたらいいと思います!
URLはダウンロードできるページを伝えるのが親切かと👍
-
はじめてのママリ🔰
一度は就労証明書を書いてもらったことがあるのですが、
その際は私もURLを載せてダウンロードしてもらいました!
今回は前回と違って上司が記入するみたいなので、聞いてみます!
教えていただきありがとうございます!🙇♀️- 11月7日

moony mama
Mailでの依頼が可能でしたので、自分でダウンロードしたExcelファイルを添付して依頼しました。
-
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🙇♀️
ファイル載せれるメールが一番楽でこちらも気楽ですよね!- 11月7日
はじめてのママリ🔰
一度就労証明書を書いてもらったときは、URLを載せてダウンロードしてもらいました。
そういう手続きをするのが社長妻で、会社出勤はしないので社長の自宅へ送るのもなあ…と思いダウンロードしてもらいました。
でも失礼だったのかなあと、今回の申し込みをきっかけに思いました😢
ちなみに今回は会社の上司へ記入をお願いすることになってます。