※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で散歩中に股関節や腰が痛くなります。骨盤ベルトの着脱が大変でパンツタイプが良いか相談したいです。

妊娠7ヶ月です。
散歩をしたいのですが、1時間、2時間歩くと股関節がガタガタしてきて足が外れそうな感覚で坐骨?腰?あたりが痛くなります。
元々、姿勢も悪く骨盤も歪んでいるから酷いのかと思いますが、みなさん同じようになりますか?
骨盤ベルトをすれば良いかなと思うのですが、ベルトだと着脱が大変なのでパンツタイプとかでおすすめないでしょうか?

コメント

ままーり

パンツタイプについて分からないので回答になってないかもしれませんがすみません💦

私はトコちゃんベルトを使ってました💡
なんとなく履くタイプと妊娠中お腹大きくなってきて履くの大変そうだなと思ったのです💭
トコちゃんベルト、使い方簡単でよかったですよ♩

• き

トコちゃんベルト私も持ってるんですけど、トイレの時とかつけ直しが大変で😂でも着けると安定しますよねー!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

西松屋かアカチャンホンポに
売ってあったパンツタイプ
安いやつつけてた気がします!

• き

安いやつでも腰痛軽減にはなるんですね!ありがとうございます!チェックしてみます〜!

• 11月7日