※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

彼氏が妻子持ちで、離婚が未定。体調不良で妊娠か心配。意見を聞きたい。

私は、8歳と5歳の子供がいるのですが、今はシングルで育ててます。今年彼氏ができたのですが、付き合った後に妻子持ちだと発覚しました。直後、私はもう連絡を取らないと伝えたのですが、相手は奥さんとは元々離婚するつもりで別居している状態だからと言って来ました。私も最初は、好きだったので彼の話を信じてしまい、付き合いを続けるという結果になりました。それから、半年程過ぎた頃私はふと思いました。彼は、いつになったら離婚するのかなと…。それが原因で何度も喧嘩しました。その度私は、もう別れると言ったのですが、彼の方は別れてくれなく、離婚の話もどうなっているかなど、分からず、結局離婚していませんでした。度々、私は問いただすと、彼は、奥さんも別れるつもりだけど、子供の事とかもあるので少し待って欲しいと言われていると言って来ましたが、先が見えません。私は、その後無理矢理別れました。それが、つい最近です。今でも毎日連絡きています。多少情はあると思いますが、でもこのままでは駄目かなと思っていたのですが、先週から何故か体調悪く、病院も行きましたが原因が分からず、薬を飲んでいるのですが、あまり変わりません。3日前から、たまに吐き気というか、むかむかしたりして、お腹も痛みがあったりと、謎の症状があり、まさか妊娠しているのでは…と悩んでいます。生理予定日まで10日あるのですが、今妊娠していたとしても、産める状況ではないですし…
長々とすみません。皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

コメント

deleted user

離婚の話しは何ヶ月ほど
お待ちしていたのですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    9ヵ月待ちました!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは別れて正解だと思います🙏🏻
    流石に離婚の話で
    子供の事もけりをつけると言っても
    長すぎます。

    ずるずるとダメな方向で
    口だけ男なんかに
    惑わされないでください。

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね😞
    私もあまり長過ぎると思い諦めました。
    本当そうですよね💦
    勉強になりました😞
    良いように言われていたのでしょうね⤵︎

    • 12月23日
みぃ

相手が本当に離婚を考えているのかそれと言い訳なのでしょうかね
別れて正解だと思います。ダラダラとお付き合いを続けて、もし男性の離婚する予定というのが嘘だったら関係がバレた時に奥さんに訴えられてしまう可能性もありますし

体調の悪さはストレスから来ているものかもしれませんね
生理予定日が来てもひどいストレスのせいで不順になってしまう時もあるので気をつけてくださいね

  • ぽこ

    ぽこ

    私も疑いました。
    そうですよね…そうなった時は、私が悪くなりますし…

    ストレスからだといいのですが…
    考え過ぎは良くないとは、思うのですが、本当に悩んでまして⤵︎
    生理は大体予定通り毎月来ていました!
    何日か遅れることは何度かありましたけど…
    次の予定日から1週間遅れたら検査薬してみようと思います…

    • 12月23日
  • みぃ

    みぃ

    お付き合いしてから妻子持ちと知ったのであればぽこさんがもう気にする事はないですよ!!
    それよりその男性との子供が出来ていない事を祈っています...
    妊娠して生理が来ないのもストレスで来ないのもどちらも心配です😢

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます😭
    私も出来ることなら、妊娠していないで欲しいです⤵︎子供には罪ないですし…妊娠していたら、産んであげれないのが可哀想で…
    本当私の不調だけだといいのですが…😔

    • 12月23日
  • みぃ

    みぃ

    もし体調が安定するようでしたら、お子様と3人で気晴らしにお出かけしてみてはいかがですか??
    ストレスがたまってる時は気分転換が一番ですし!!☺

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    おはようございます☀
    そうですね😔まだ不調ですが、少し気分転換に外に出てみようと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 12月23日
yoshi◎

離婚する予定だとしても…現状としては妻子持ちなんだから、キチンと全て終わってからお付き合いスタートした方が良かったと思います

妊娠…して居ないことを願ってます。。

  • ぽこ

    ぽこ

    そうですね。それは、私も反省しています。

    • 12月23日
こってぃ

最後の行為から21日後、もしくは生理予定日の1週間後に市販の検査薬で反応出ます。
最後の行為から14日後、もしくは生理予定日ちょうどにチェックワンファストをとりあえずしてみて、陰性で生理が来なければ市販の検査薬で上記の日程でやってみるといいと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    分かりやすく教えて頂きありがとうございます💦
    チェックワンファストは、行為後14日目でも、反応出ることはあるのですか?💦

    • 12月23日
  • こってぃ

    こってぃ

    行為日が排卵日だとして妊娠していたら、14日目で反応出る仕組みです。なぜなら、排卵から次回生理までは14日程だからです。尿に含まれるhcgの量が普通の検査薬より少ない量で判別できます。
    ただ、それで陰性で来ない場合はまた数日あけて検査薬をする必要があります。

    ちなみにいつ最後の性行為でしたか?次の生理予定日はいつですか?

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうなのですね💦私が、あまり知識がなく…💦
    最後の行為は、12月4日です!次の生理予定日は1月2日です💦前回は行為の翌日に生理がきて、5日間で終わりました💦

    • 12月23日
  • こってぃ

    こってぃ

    前回の生理はいつから始まりました?

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    前回は12月5日から10日までの5日間です💦

    • 12月23日
  • こってぃ

    こってぃ

    じゃあ妊娠していませんよ!

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    排卵日の日には行為はしていないのですが💦
    大丈夫なのでしょうか?💦
    最初コンドームを付けずにしたもので…心配になりまして⤵︎

    • 12月23日
  • こってぃ

    こってぃ

    12/4に最後の行為ですよね?その後に行為はしてませんよね?
    妊娠の仕組みを勉強なさるといいと思います。お子さんにも何かあったら説明しなくてはなりません。生理とは何か、妊娠とは何か、それはお子さんが男でも女でも関係ありません。どうぞ勉強なさってください。

    前回生理開始→排卵→14日間→次回生理開始

    排卵で卵子が卵管から子宮にやってきます。そこには排卵のために作られた赤ちゃんのベッドがあるわけです。そこで精子と出会うと受精し、順調に行けば着床、妊娠成立です。卵子は2日くらい生きます。精子は7日くらい生きます。生理は使わなかった赤ちゃんのベッドを外に出す行為です。
    つまり、生理がないということは赤ちゃんがベッドに寝ているということです。つまり妊娠です。

    12/4に避妊なしでしても、もうそこに生きた卵子がいなかったわけです。精子は卵子を探せなかった。そして生きていた時に受精しなかったので、掃除が始まったんです。

    なので、12/4に最後の行為で、12/5に生理が来たのなら、絶対に妊娠してません。ただの体調不良です。

    • 12月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    12月4日が最後です。それ以降はしていません!凄く分かりやすく教えて頂きありがとうございます💦もう少し勉強します💦
    少し安心しました😫

    • 12月23日
♡♡めー♡♡

なんか…男のそんなのには、信じれない。子ども絡めば、離婚しにくくなるに決まってる。気がなければすぐ離婚じゃろ。
奥さんおるのに。
産める状態じゃないのにトカ、じゃぁってなりますよね…そんな。。
どうかストレスでありますように…

  • ぽこ

    ぽこ

    私も、もう信じれなくなりました⤵︎
    別居は、本当にしていたみたいなので、私は少しでも安心していたのかもしれません⤵︎ありがとうございます😞ストレスや体調不良であればいいです💧

    • 12月23日