※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

少し前に上の階が夜中でもうるさいから、管理会社に連絡して、注意喚起…

少し前に上の階が夜中でもうるさいから、管理会社に連絡して、注意喚起の紙を投函してもらったのだけど、全然良くならず。
その相談した時に、「とりあえず紙を入れて、少し様子を見てもらって、それでも良くならなければ電話して話をさせてもらうので、またご連絡してもらってもいいですか。」と言われたので、今日電話すると、「我々にできることは紙をいれるぐらいですね」とめんどくさそうな対応。前回電話した時とは違う人だったので、以前は上記のように言ってくれたのですが…と言うと、また嫌そうに「では電話してみますけど、すぐに繋がるかどうかは分からないので」とのこと。上にもイライラだし、管理会社にもイライラだわ。

コメント