※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニアファミリーとリカちゃん人形について、子供の遊び方について質問があります。

シルバニアファミリーって、何歳くらいまで遊びますか?🤔

またシルバニアファミリー→リカちゃん人形 って流れでハマっていくのでしょうか?
それともどちらかだったりしますか?🤔

私が小さい頃はシルバニアファミリーは買ってなくて、リカちゃん人形にハマってました✨
最近のお子さんはリカちゃん人形とかって遊ばないのでしょうか??😊

コメント

ママリ

うちは3歳頃リカちゃん欲しいと言って買い、4歳8ヶ月でまだまだ楽しそうに遊んでいます☺️
シルバニアは4歳前のクリスマスにリクエストされ買い、それも楽しそうに遊んでいます✨

はじめてのママリ🔰

シルバニアは小物がとても小さいので、うちはリカちゃんが先でした。

3歳ごろからリカちゃん、5歳ごろからシルバニア、今8歳ですけどどちらもまだ遊んでいます☺️

2児のママ

私が持ってましたが、シルバニア5.6歳とかだった気が!リカちゃんはハマりませんでした!