※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

高校のときの友人がカメラマンをしていて、今度七五三のロケーションフ…

高校のときの友人がカメラマンをしていて、今度七五三のロケーションフォトを撮ってもらいます。
話はするけどそんなにめちゃくちゃ仲が良かったわけではなく、SNSでは繋がってましたが卒業以来連絡は取ってませんでした。
ロケーションフォトを撮ってもらうのが初めてなので、知らない人よりも知っている人に撮ってもらった方が安心かと思い頼みました。
それなのに友達料金で格安で撮ってくれるみたいで、なんだか申し訳なく思ってしまうのですが、皆さんなら提示してくれた料金を払いますか?それともネットに載ってある通常の料金を払いますか?

コメント

20000→15000円以上の大幅な割引してくれたならランチ奢ります!!

それか交通費別なら交通費代数千円含めて渡します

20000→19000円とかならそのまま支払います

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです!ありがとうございます!

• 11月7日
らむりん

通常料金払います!
どうしても安くしてくれる、って言うんならお菓子とか別のもの渡します😊またリピートするとか

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!

• 11月7日