※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ママの話です食べるのそんなに好きじゃない人いますか?お腹は空くけど食…

ママの話です

食べるのそんなに好きじゃない人いますか?
お腹は空くけど食べるのも面倒に感じてます💦
パンなら食べてもいいけど栄養面は気になってます
夜は家族と食べるのでいいとして
お昼は何食べていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パン、パスタ、うどん、小麦粉だらけでやばいと思いながらも野菜切ったりするのは面倒で😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり小麦なら食べても、、って思うんですね!同じです。
    お昼に野菜を切るなんて絶対にないですよね😂😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

旦那の弁当作るときに、ちょっと多めに作ってお昼に食べたりします😂
夜に鍋したら、翌日のお昼用に取り分けたり、カレーやシチューなら多めに作ってお昼ご飯にします😂
弁当作らないときは、レンチンできるものかパンになりがちです🤣

はじめてのママリ🔰

同じです〜🥲 私以上にめんどくさがり居るのかと思うくらい急遽なめんどくさです🥲
お腹空いたな〜と思いながらもめんどくさ〜って食べないとき結構あります😅
子供のご飯準備してるときに自分のも用意すればいいのにそれすらめんどくさい、、 買いに行くのももっとめんどくさい、、
ってなってくるとやっぱりパン多めです🥲

イチゴスペシャル

結構、少食気味です!
昨日は朝は果物、
昼はミニクロワッサン2個、
夜は湯豆腐でした。

ままり

子どもの容易いらなくて
自分だけなら
めんどくさくてお昼ご飯抜きます😂
もしくは冷凍パスタ、パン、ご飯になめ茸とかの簡単な物です😂
お昼の栄養バランスは無視してます😩