※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市北部支援センターに行かれている方、ニコニコこども館にベビーカーで遊びに行く方、いますか?同じ月齢の子がいるか知りたいです。

郡山市北部支援センターに行かれてる方いますか。子どもが4ヶ月になり、今まで引きこもり育児だったので雰囲気や同じ月齢の子がいるか教えていただきたいです。またニコニコこども館にベビーカーで遊びに行く方はいますか。車で行けないので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

北部もたまに行きます🙃
時間帯によるかもですが私は13~15時がよく行きますが
7ヶ月より小さい子はほとんど見かけません👀
いても上に兄弟いてって感じですね🤔
でも早くても行って悪いことはないと思います✨

またにこ館はよく行きますが
ベビーカーも2~3台くらい置いてるの見かけるので
歩きで来てるのかなと思います🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

どちらかと言うとにこ館のほうが小さい子いるイメージです🥰
    行くだけでも刺激になるしいいと思います✨
    中にベビーカー置くスペースもありましたよ🙆‍♀️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコこども館は大きい子が多いイメージなので、躊躇していたのですが行ってみようと思います。教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🤍

また北部支援センターはベビーカーokか分かりますか??😣

• 11月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

小さい子が遊べるほうのスペースもあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
    赤ちゃん向けのおもちゃもありますし✨

北部ではベビーカー見たことなかったですが
    支援センターなのでベビーカーNGってことはないかなと思います🫶
    他のところではベビーカー置き場あったりもしたので北部もあるか
    玄関の中には置けると思います✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます😭ニコニコこども館から始めてみようと思います☺️ありがとうございます🙇‍♀️🌈

• 11月7日
アーニー

ニコニコは近所なら普通にベビーカーで来ている方、たくさんいますよ。

はじめてのママリ🔰

北部支援センター、子どもが6ヶ月の頃からずーっと通ってます。アットホームで雰囲気好きです。ママリさんくらいの赤ちゃん〜1歳さんくらいは、主に午前中が多いかな。午後は幼稚園を終えたお兄さんお姉さんたちも来るので走り回ったり遊びも賑やかです。
北部支援センターへ行くなら午前中をお勧めします♪
また、イベントがあるときは予約者で入れなくなってしまったり、コロナで定員10組と決まっているため、ネットで検索して行きたいと思っている日がイベントないか、そして実際行ってみて、窓に大きく「○」なら空きあり。「×」なら既に満員の印があるので、見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて利用するので緊張するなと思っていたのですが、事前に色々知れて良かったです🌈
    詳しく教えていただきありがとうございます🎶行ってみようと思います👶

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入って、初めて来ましたと言うと、使い方など丁寧に教えてくださいますよ。先生方も優しくて話しやすい方ばかりです。私は子育てで引き篭もって病みそうでしたが、大人と話したりママと気持ちを共有したり、これまで随分と救われてきました。気晴らしにもなります。もちろん今も行ってますよ(^^)楽しいイベントもありますから、お家が近いようでしたら気軽に活用なさったら良いと思います♪

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの気晴らしにもなるんですね、嬉しいです🥺
    利用してみます🎶

• 11月11日