※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
お金・保険

友達の旦那がコロナ陽性で、電話診療で保険が適用されるか不安です。以前、友達がみなし陽性と言われて保険が適用されなかったと聞いたので💦

至急教えて欲しいです!

友達の旦那がコロナ陽性でした。
自宅で検査して陽性だったようで病院に電話したら電話診療すると言われたそうなのですが、電話診療で保険っておりますか?
前に違う友達がコロナになって子どもにうつった時電話診療でみなし陽性って言われた時は保険が降りなかったと言っていたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう保険は降りませんよ。

deleted user

9月26日くらいから、60歳か、65以上?と
妊婦以外、保険おりないと変更になったような気がします‥💫

はじめてのママリ🔰

今年の9/26以降は、入院をされた方、65歳以上等の条件で保険がおりるみたいです。
保険会社にもよるとは思いますが。
私は25日以前だったので、みなし陽性で保険がおりる予定です。

Ri_mama

もう保険が降りないんですね💦
初めて知りました😳

教えていただきありがとうございました❗️