※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

モラハラ旦那に悩み、子供と実家の距離が遠くて困っています。ストレス解消法を探しています。

モラハラ傾向の旦那にイライラして夜寝つけない、眠れないことが増えてきました。
愚痴れるのはママリと役所の保健師さんです、

実家は新幹線を使って5時間なので、こだわり、癇癪ありの長男4歳と2歳の次男2人を一人で連れて帰れる気がしません。
かといって迎えにきてもらえるような両親でもなく高齢です。

以前はアイスを食べながらドラマを一本見ればストレス解消出来てたのですが、最近はダメで。

良い方法ないですかねぇ?

コメント

deleted user

離婚という選択肢はないのですか?

  • あいママ

    あいママ

    経済面では、夫の収入があった方が良いのかなと思ってなかなか踏み切れないんですよね。
    カウンセリングとか行ってもっと冷静な判断を出来るようにした方が良いのかもですね🤔

    • 11月7日