※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻が続き、食事後や外食で気分が悪くなります。体重は減っていないが、いつまで続くか不安。来週安定期に入るのが悲しい。他の子どもはこの時期に元気だったが、自分はつらい。皆さんはいつまで続いたか教えてほしい。

妊娠15週です
未だに食事の後とかすごく口の中が気持ち悪くなったり、外食などで一人前食べてしまうとその後動けないくらい気分が悪くなってお腹も痛くなります💦
極端に体重が減ってるわけではないので問題ないとは思うのですがいつまで続くんだろうと思ってしまいます。
今までの子3人共この頃にはすごい元気で動いて食べれてたので、来週安定期に入るのにと悲しいです😭😭
私は軽い悪阻でもっとつらい人がいるのもわかってます💦
ただ終わりが少しでも見えたらと思って😓みなさんいつまで続きましたか?💦💦

コメント

🐼

すごくわかります🥺🥺
私はまだ10週だけど食べた後の口の中の気持ち悪いの耐えれないです😅😅
自分の口の中なのに受け付けなくてどうやったらこの口の中の気持ち悪さを紛らわすかばかり考えてます😭😭

no☆

わかりますー🥺🥺😩
私も食後の口の中を
どうにかしたくて
ついつい甘いもの食べてます😣💦
安定期には落ち着くのかなーと
私も少し期待してます🥺💦

甘いもの、食べたい欲が
ほんとにやばいです😩😩

ココ

私も15週です♫
ですが、夕方頃から気持ち悪くなりほぼ夜は毎日吐いてます😵‍💫
朝も起きてえずきながら過ごしてますよ!
同じく悪阻は軽い方だと思ってたんですがなかなか終わらず(むしろ12週からよく吐く様になって…)来週安定期なので早く終わってくれー!って祈ってます🙏🏻✨

お互い不安ですが、いつかは終わると思って頑張りましょ🎶🎶