※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でブロッコリー、にんじんを使っているけど、高いので冷凍野菜ミックスで試してもいいですか?

離乳食についてです。
今、ブロッコリー、にんじんはクリアしててカリフラワー試そうかと思ってるんですが、中々高くて😂冷凍の野菜ミックスで試してもいいですかね??

コメント

ちなつ

いいと思うし、カリフラワーは別にあげなくてもそんな頻繁に出てくる食材でもないから試さなくても困ることないかなぁって思います😂
うちは食べる機会もないのでいまだにあげてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂なんか離乳食のメニューがわからずとりあえず色々試してってる最中です🥺なにを押さえてたらいいとかありますか?

• 11月7日
  • ちなつ

ちなつ

カリフラワーって自分自身が今まで食べた記憶がないので買わないし…😂
    とりあえず保育園の給食の関係で食べておかないとダメなものは一通り試しました!食べる子じゃないのでもうひと舐めすればいいレベルですが…😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😊

• 11月10日