※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに通うスケジュールを朝寝昼寝を考慮して教えてください。片道25分歩くか、自転車で行く予定です。

9ヶ月で支援センターに通うスケジュールを教えてください!

最近は朝寝も昼寝もしてくれるので外に出るタイミング掴めない〜と言い訳をして散歩なども全然行ってませんでした
反省中です。。💦

そこで朝寝昼寝をする子供をどうゆうスケジュールで習慣化したお出かけに連れていったらいいでしょうか?

田舎なため近所になにもなく支援センターまで歩いて片道25分
お恥ずかしながら免許もないのでその距離を歩いてもしくはおんぶに自転車でいくつもりです🥲

そのくらい自分で考えろって感じかもしれませんがこれを考慮した場合のスケジュールを一緒に考えて教えてくださる方いたら教えて頂きたいです🥲

コメント

らーめん

私ならうとうとしてるタイミングで外に出て、ベビーカーとかで寝させながら移動、ちょっと長めの散歩して支援センターで遊ばせて帰るとかですかね?
帰り道でも寝そうなので、お昼寝の時間が少しずれると思いますが、、

みーこ

11時半のお昼ご飯の後ですかね!
午後のが支援センター空いてるところ多いですし(^^)
行きで寝ちゃったら少し遠回りしていけばいいし、寝なければ遊ばせて帰り寝てもらう感じですかね🥰

ぴぴ

うちも朝寝昼寝しますが
午前中は自分もゴロゴロしたいので
いつもお昼ご飯のあとです🤭
朝ごはん→朝寝
12時頃お昼ご飯食べて基本的に午後は13時から空くので
それに合うように行って1~2時間遊んできます!

モモヨ

朝寝中にベビーカー移動して支援センターかなぁ🧐
昼寝はこちらもゆっくりしたいので😅