※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那の愚直になります。同期との飲み会に行くと今朝いきなり言われまし…

旦那の愚直になります。
同期との飲み会に行くと今朝いきなり言われました。
まず事前に決まっている予定を当日言うことにいつも腹立つと言ってるのに直らないのがムカつきます。
そしてもうとっくに終電過ぎてるのに一切連絡なし。
どうやって帰ってくるんだか。
まさかタクシー…
だとしたら5000円くらいかかります。
21日にお小遣い渡したばかりですでにもう今日の飲み会で使いきる勢い。
次の給料日までまだまだあるのにどうするのか。
いつもそう。
それで足りなくなってお金ちょうだいちょうだい毎日言われる日々。
ほんとにムカつく‼
飲みに行ってばかりだし、飲まない日は残業で23時くらいに帰ってくるし。
ほとんど家にいないじゃん‼
明日も休みのはずなのに休日出勤‼
私のいる意味が分からなくなる。
何のためにいるんだろう。
こんな日が続くと家政婦にしか思えなくなる。
イライラしてきました(>_<)

コメント

きゃな

嫌ですね。。
妊婦さんはイライラよくないのに。。
腹が立ちますね。。

• coco

coco

コメントありがとうございます(*^-^*)
    ほんと腹が立ちます‼
    いきなり朝言われたので私がキレたら、死ねって言われました‼
    自分のことしか考えてないのでほんとムカつきます‼

• 12月23日
  • きゃな

きゃな

死ねって言われたんですかー?(><)
    ほんと、むかつく。笑

• 12月23日
あすたりすく*

うちも今日飲み会でまだ帰って来ないので思わずコメしちゃいました笑
めっちゃイライラしてますw
怒ってることにせめて気付けとちょっと怒り気味のスタンプだけ送り付けましたww
うちは普段そんなに出ていかないので久々の気晴らしなんでしょうけどせめて妊娠中は気を遣えよと思いますよね~(。-_-。)

• coco

coco

終電過ぎても帰ってこないのってイライラしますよね‼
    歩いて帰ってくるならまだしもタクシーだったら許せないです‼
    私はメールと電話両方しましたが、いつものごとくシカトです‼
    妊娠中よく1人置いてこんな時間まで遊んでられますよね!
    その神経が許せないです‼
    喧嘩すると、妊婦妊婦うるせー的なこと言われます。
    思い出したら更に腹立ってきました(`´)
    私里帰り予定なんですが、実家に帰ったら絶対に旦那からの連絡シカトしてやるつもりです!
    この仕返しを励みに耐えてます(笑)

• 12月23日
もも

妊娠中はとくに相手の行動に目が付きますよね(;_;)!
こっちは家事もやっててお腹に気を遣いながら行動しているのに…とイライラさせられることも多々あります(._.)!
うちは旦那が働いて今は専業主婦みたいなものなのでストレス発散にはやっぱりお友達とランチに行ったり電話で沢山話してストレス発散してます!笑
あまり溜め込むとお腹に良く無いので、お互い溜め込まないようにしていきましょう!

• coco

coco

ほんとそうですよね‼
    旦那って、奥さんが妊娠してる実感わいてないですよね‼
    私も今専業主婦なので、いつも家にいて余計にストレス溜まります(>_<)
    転勤族で周りに少ししか友達いないので、なかなかストレス発散出来ずこういう時にイライラが爆発してしまいます‼
    ストレス溜めないようにしたいですよね☆

• 12月23日
ちび母ちゃん

わかりますよー!!!
家政婦でもなければ
性欲処理女でもないんです………
なんなんでしょうね?笑

• coco

coco

ほんとなんなんでしょうね!
    怒りが爆発してしまいます(`´)
    23時頃には眠かったのに帰ってこないから目も覚めてしまいました。
    こんな感じでいつも振り回されて不規則な生活になってしまうんです。
    1人の生活だったらもう寝ていたのに…(>_<)

• 12月23日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

………=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )。
    嫌になります!

• 12月23日
ななみ

鍵閉めちゃえばいいのに笑
お小遣いもあげなければいいのに笑

皆さん優しいですよね!
うちは0時過ぎたら玄関のチェーンをしますし、お小遣いも足りなかったら前借りしか認めません。

正直こっちはお酒飲めないのに、なんで家でも外でも酒代ばっかり支払わなければならないんだとイライラしますよね!!!笑

• coco

coco

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    チェーンしましたが、夜中にガチャガチャうるさくて近所迷惑なので、結局近所の目もあり開けてしまうんですよね(>_<)
    ガチャガチャうるさくすれば私が開けるって分かってるのだと思います。

ボーナス時はお互い10万ずつ自由に使えるお金を貰っているので、お小遣いからオーバーした分はそのボーナスから引いて先に渡してます(>_<)
    今回なんて10万円全部前借りしてるので、旦那にあげるボーナスはありませんでした。
    ほんとはボーナスでスーツやらYシャツやら自分のもの買ってほしいのに、結局そういうのは別途払ってあげてます(;_;)
    そのくせ、ボーナスもくれないと文句を言われるんですよ‼
    ふざけんなって感じです‼
    でも、逆ギレするしあげないとかができないんですよね(>_<)
    しつこくてしつこくて。
    あげないと先輩にお金借りてるからちょうだいとか言ってくるし、とにかくお金に関してクソ人間です!

ほんとイライラします!
    そのお金があったらもっといい生活できるだろうし、子どもや将来のために貯めたいのにと思っちゃいます。
    あればあるだけ使ってしまうクソ野郎(`´)

• 12月23日
はぁちゃん

お前のためだけに生きてんぢゃねーよって思います。
私も似たような感じなのでよくわかります。
お金の管理がだらしな過ぎてイライラしますよね。<(`^´)>

稼いできてるんだからって顔しないでほしいです。
養うって意味わかってないの?って思います(´-ι_-`)

• coco

coco

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    ほんとそうですよね‼
    お金に関してクソ野郎です‼

まさにうちも俺が稼いだ金なんだからいいだろ的な感じです‼
    クズですね‼
    そういう人は結婚不適合者だと思います。
    結局ムカつきすぎて、一睡もしないまま朝になってしまいました(>_<)
    旦那はイビキかいて寝てます(`´)
    離れた部屋まで聞こえてきます‼
    消えてしまえ‼って感じですw

• 12月23日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

そんなにお金がほしいなら養育費だけ払ってもらって別れたくなります<(`^´)>
    言ってることとやってることが違くて、何考えてんだかわかんないです。
    うちも毎月お金足りなくなるって言われます(;`O´)o

口では好きだよとか言ってくるけど好きだけぢゃ食っていけねーんだよ!ってなります!

私は寝息すら耳障りになる事があるので一瞬息を止めさせます!(笑)

• 12月23日
  • coco

coco

私もこういうことあると別れたくなります!

そうですよね、好きだけじゃ生活できないんだよ!って感じですよね‼
    もっと先のことを考えてほしいです。

私も寝息すら耳障りな時あります(笑)
    同じく鼻つまんだりして息止めさせます(笑)

• 12月23日