※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園へ行ったら頑張ってパートつめてお金を貯めないとって考えてまし…

保育園へ行ったら頑張ってパートつめてお金を貯めないとって考えてました。すぐ熱を出して呼び出し、何日か休んでまた熱、仕方ないの一言ですが、パートが落ち着いたらフルタイムでがんばろうと考えていましたが、無理だなと思ってきました。

家の家事、育児、仕事をフルタイムで入れるには完全に自分の時間がなくなりますね。
やりたい、行きたい場所、子供ができてもうまく両立していけると考えてました。もう少し大きくなったらなりますかね。今は1日4,5時間のパートで精一杯です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんくらいから熱出さなくなりますよ😊そしたら、働ける時間増やしても良いと思います!!