※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜中に突然笑い出したことについて不思議に思っています。何もしていないのに笑うことはあるでしょうか。

生後1ヶ月の赤ちゃんについてです!

夜中3時にミルクあげて半分寝てた状態で、ゲップさせようと縦抱きにしてたら急に、ケタケタと笑い始めました😳
夜中だし真っ暗だし、え?!こわ!!ってなっちゃったんですが🤣🤣

今まではニヘェ〜って生理的に笑うことしかなかったのに、何もしてないのに突然ケタケタ笑うことってあるんですか?!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜〜〜😂😂
生後1ヶ月の娘は寝ながら笑いますw

• ぴぺ

ぴぺ

あるんですね😳😳

その前に怖い系の動画見てたんで、何?!取り憑かれた?!とか考えて5秒くらい固まっちゃいました🤣🤣

• 11月7日
ママ

わたしも息子が3ヶ月くらいの時に声出して笑うこと少なかったのに夜中にケラケラ笑っててゾッとしました🤣🤣
昼間だったらかわいー!ってなるけど夜だとちょっと急に何?!って怖いですよね🤣

• ぴぺ

ぴぺ

夜中に初めてケタケタ笑うのは本当心臓に悪いです😂😂

次回からは昼間に笑ってくれるように赤さんお願いしときます🙏笑笑

• 11月7日
ぐっく

びっくりですね笑
うちもケタケタはないですが、夜間オムツ替えの際天井や私の背後・頭上をキョロキョロ目で追いながらそれはそれは楽しそうにテンション高めに笑ってるので毎度怖いです😇

• ぴぺ

ぴぺ

それはどこに何が見えてるの?!って思っちゃいますね😂

テンション高めの笑顔ぜひ見せてもらえるようにお願いしてみます🤲笑笑

• 11月7日
ママリ

うちの子も大体授乳後に満腹なるとケタケタ笑います〜🤣
時々白目になりながらもケタケタ笑ってるのでこわっ!てなります😂

• ぴぺ

ぴぺ

ケタケタにプラス白目はちょっとしたホラーですね😂

みんななるんですね〜今度は昼間に見れるの楽しみにしてます😂

• 11月7日
なこ

うちも生後1ヶ月ですが、2度ほど寝たままケラケラ笑ってました!
思わず撮りたかったけど、間に合わないですよね😂笑

• ぴぺ

ぴぺ

いつか撮りたいですね〜🤣
    寝てる時もずっとカメラつけてなきゃ撮れなさそうです🤣

• 11月7日
  • なこ

なこ

そうなんですよね😁💦
    昨日来た助産師さんにはもうすぐ声出して笑いますよなんて言われた日だったので、タイミング良くてびっくりしました☺️

• 11月8日
  • ぴぺ

ぴぺ

えー!そうなんですね!タイミングばっちりすぎます🤣

この笑顔を糧に育児頑張れそうですね😆

• 11月8日
  • なこ

なこ

笑顔見るとこっちもつられて笑っちゃいますよね😄💓
    お互い無理せず頑張りましょうね😄❤️

• 11月8日