※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

喉が痛くて咳が出ていますが、幼稚園はお休みしたほうがいいでしょうか。熱はないです。どうしたらいいでしょうか。

咳が少し出て喉がいたいそうなのですが幼稚園はお休みのほうがいいですよね。。。
咳したら長いのでどうしようか迷っています。
熱は今のところなしです。

コメント

nakigank^^

幼稚園の方針で決めればいいかと。
うちは熱がなく、酷くなければ親判断ですが、幼稚園側は自宅で見れるなら見てくださいって感じです。😓
でも私は熱がなくて、かなり咳き込んでる感じでなければ行かせます。😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!咳も少しで熱なし元気なので今日は行かせちゃいました💦

• 11月7日
りんママ

私なら咳がひどくて夜眠れないとかでないなら連れて行っちゃいますが、ママリさんが自宅で見れる状況ならお休みでもいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!夜はスースー寝ています😂なので今日は行かせました。明日悪くなってないといいのですが。

• 11月7日