※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
家族・旦那

忘年会に行った旦那からさっきやっと連絡があってごめん電車で寝ちゃっ…

忘年会に行った旦那から
さっきやっと連絡があって

ごめん電車で寝ちゃったから
漫喫にでも泊まってくわ

って。(笑)
会社の飲み会今年3回あって、
一回目は電車で寝過ごしたからタクシーで帰る
二回目は飲みすぎでタクシーで吐いた
三回目は今日。

見事にやらかしたな。くたばれ。
仕事の日もほぼ24時以降に帰ってくるし
そんなに家にいたくないなら
一生帰ってくんな🤗🤗🤗💕

コメント

deleted user

こっちは24時間育児と
子供見ながら家事も
やってるんじゃー!!
ってなりますよねw

  • m ❤︎

    m ❤︎

    本当ですよね(´°ω°)
    始発で帰るって言ってましたが
    チェーンかけときました☆☆

    • 12月23日
deleted user

私投稿したっけってぐらい
全く一緒なんで驚きですwwww

  • m ❤︎

    m ❤︎

    同じ状況の方がいらっしゃるなんて…😇💗
    グッドアンサーです!!笑
    この時期はクソ旦那大量発生ですね!꜀(.௰. ꜆)꜄

    • 12月23日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

忘年会の時期って色々ありますよねー!
あたしはもう
実家に泊まってきてもらいますよー笑
迎え行きたくないですし😂💦

愛知県同じですね♫22歳です♫

  • m ❤︎

    m ❤︎

    旦那の実家は三重なのでわたしが実家に帰りたかったのですが
    母親がインフルエンザで帰れず😨😨
    こんな真冬の夜中に子供連れて迎えなんて絶対嫌ですよね!

    本当ですか〜!嬉しいです😍💕

    • 12月23日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    遠いんですね(>_<)
    男ってほんと自分勝手ですよね!
    いないと思って生活したら、
    楽です♫笑

    名古屋のほうですか??

    • 12月23日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    最近旦那はお客様だと思って接してたらなんだか家も綺麗にしとかなきゃ!と思えたし自然に文句も言わなくなってました😂爆笑

    名古屋の下の東海市というところです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 12月23日
オイ

アンビリーバボ🤢🤢🤢

  • m ❤︎

    m ❤︎

    信じられないです…(笑)

    • 12月23日
なな

いい大人が自分で管理できないくせに飲むなよっておもいますよね!うちも朝帰りとかよくあります👎うちの旦那も家にいるのが嫌みたいでずっと別の部屋にこもってタバコとごはんと逃げ恥以外はこっちの部屋に来ません✋

  • m ❤︎

    m ❤︎

    本当ですよね!
    上司に無理やり飲まされたとか付き合いだから帰ってこれないとか言いますけど
    父親なんだしそれくらい言えよって思っちゃいます!
    うちは狭いので基本家では同じ部屋にいますが、逃げ恥終わっちゃいましたね(´°ω°)💔

    • 12月23日
  • なな

    なな

    いいますいいます!しょうがない!と!
    うちは育児まったくやらないので早くかえってきたところでなにもないですが、自分だけ飲んでむかつくんで早く帰ってきてほしいです笑
    終わってしまいました💦でもまた新しいドラマがたのしみです❤️

    • 12月23日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    ならこっちの言うこともしょうがないって言いながらでも聞けと思ってしまいます!!笑
    うちの旦那も帰り早かったらやるのに〜と言いながら結局何もしません( ˊ꒳ˋ ) ᐝ男ってそんなもんなんですね…。
    楽しみですね〜!早く年明けて欲しいです☺️💕

    • 12月23日
misaki★★

うちのくそ旦那は道路で寝て通報されて
救急車乗って帰ってきました😂
本当くたばって欲しいですわー🙏

  • m ❤︎

    m ❤︎

    旦那さん、、、😫
    無事でよかったけど救急車は少し恥ずかしいですね(´°ω°)!!

    • 12月23日