※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

お腹痛くて寝れない。夜間の授乳代わってほしいが、旦那が仕事で無理。痛み止め飲んでリビングに行ったら歯ぎしりして寝てた。娘が寝ている間にトイレに篭もる。

めちゃくちゃお腹痛い…
トイレ行ったら水下痢だし寝れない

夜間の授乳代わって欲しいけど夜中1回も代わってくれたことないし旦那今日も仕事だしなんなら一回寝たら起きないし無理だ…

痛み止め飲みにリビング行ったら降りてきたことにも気づかず歯ぎしりして寝てたわ

私は4~6時間はまとめて寝てくれる娘にはちょっと寝ててねと言い聞かせてトイレに篭もる始末

生理来るのかただの冷えなのか

コメント

初めてのママリ🔰

完母なら生理が来るのは少し先では無いでしょうか(^^)?私は現在完母で生後6か月の子を育ててますが、今だに生理きてません!
最近夜中の授乳でお腹が冷えて下すことが多くて腹巻きしてます、、😅
旦那せめてトイレに行ってる間くらいあやしといてよ!と思いながらトイレ篭ってました😰

本当子育てしながら自分の不調があると辛いですよね、、

早く治ります様に!

• なこ

なこ

今完母じゃないんですよ💦
    1日1回母乳あげててほぼ完ミです🍼

母乳でも1ヶ月とかで来る人居るみたいだしそろそろかなぁって

半年も来てないんですね😳

ほんとそれです。痛み止めのみにリビング行ったら歯ぎしりして寝てて顔面鷲掴みしてやろうかとおもいました。

とりあえず痛み止めが効いたのか今落ち着いてるんでよかったです🫠

• 11月7日