※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

ストレスが溜まりすぎて身体に不調が現れたりしますか?どんな不調が現れ…

ストレスが溜まりすぎて身体に不調が現れたりしますか?
どんな不調が現れましたか?😥

私はここ最近子供に手が掛かりすぎて、旦那もあてにならないし、家でのストレスが溜まっているのです🤯
先月に不正出血をおこし検査も問題なくホルモン剤で治療。
最近飲み終わったのですが、また出血があって次の生理が来たら大丈夫だよって言われ
ちょっとドキドキです、、また続いたらどうしよう
後はここ最近左の首の付け根部分に痛みが出て、1cmくらいの腫れなのかしこりなのかが出来てて慌てて耳鼻科に行きました😭
リンパが腫れてるので抗生物質を飲んで治療中です、、
痛みは引きましたが本当に治るかな😭😭

最近身体の不調が続いているので本当に怖くて
気にしいなのでネットで検索してばかりです
自分が病気になってるんじゃないかと心配になります
皆さんもストレスや疲れで出る症状等ありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が空かなくなりますね😂朝はコーヒー1杯で夕方までもちます。

  • ちーな

    ちーな

    えっそう言われてみれば私もお腹空かないです!!
    でも体重が減るのが怖くて食べますが‥🙄

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べられますか?

    • 11月7日
  • ちーな

    ちーな

    夜はお腹が空くこともあり、食べれてます!

    • 11月7日
まるちゃん

大丈夫ですか?

私は、自律神経系弱いのでそちらに出ます。

  • ちーな

    ちーな

    ありがとうございます😔
    私も自律神経の乱れもあるのかなと思った事があります。
    なんか不安になると急に怖くなったり眠れなくなったり動悸がして気持ち悪くなったりと‥
    特に夜ですね😢

    • 11月7日
🐱

ストレス感じたら喉がキュート絞まる感じで苦しくなります😭

  • ちーな

    ちーな

    苦しくなるんですね😭
    それは長期間続く感じですか?

    • 11月7日
deleted user

昔はお腹が空かなくなるのがメインでしたが、1人目の産後以降は耳が詰まることが増えました😰

  • ちーな

    ちーな

    まさかお腹が空かなくなる方が2人もいてびっくりです。
    私も思えば最近お腹が空かなくなったのでそれもストレスが原因なのですかね😢
    耳に出る方もいますよね!!
    ストレス溜めてメニエールになった方がいました😭

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私はストレスでだいたい胃が悪くなって太田胃酸飲みまくり、肩こり頭痛で痛み止め飲みまくり、口内炎でパッチを張りまくり、そんな中バセドー病になりました🥺