※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

下ネタ系なので、嫌な方ご注意下さい。うちの旦那、義母とは至って普通…


下ネタ系なので、嫌な方ご注意下さい。





うちの旦那、義母とは至って普通な関係。
マザコンとかではないんですけど、
同居してた時、義母の前でも誰の前でも
お風呂上がりとか普通にフルチンなんですけど、
そういう人いますか?
私自身、嫌とかではないですが
普通、男って親とかに見られたら嫌なもんじゃないですか?
まぁ、若干でかめなのでサイズ的な意味では
人様に見せても恥ずかしくはないのかもしれませんが…

コメント

もんもん

サイズ感の問題じゃないかと(笑)
普通恥ずかしくて見せれませんよね😂
私がいくら美乳でFカップでも
父親の前で裸なんて考えられません😂
母親でも嫌です😂

主人だったら注意します(笑)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます!
    最後の文は冗談てすが、
    やっぱり普通ではないですよね!
    うちの弟がお母さんと至って普通の
    関係で小6くらいまでは
    フルチンでしたが、さすがに
    今はやらないので理解に苦しみます…

    • 12月23日
みるく

開放的な旦那さまですね笑笑
たぶん義母さまとの信頼関係も
しっかりとおありなんでしょうね✨

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊
    開放的すぎて困ります…😱😱

    • 12月23日
  • みるく

    みるく

    複雑な、気持ちではありますよねww
    でもいいとおもいますよ🌟

    • 12月23日
Ⓜ︎

私の旦那は違いますけど、私が実家にいた頃は父が居ようが素っ裸でお風呂からあがってました😅

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    あ、すみません💦
    自分の父です😅

    • 12月23日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊
    うちはお父さんはちゃんとパンツ着用だし
    弟も小学生までフルチンでしたが、
    さすがに今はやらないので理解
    出来ないです😂😂

    • 12月23日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私の場合自分の家族なので何も思わないんですが、もし自分の母の前で旦那がフルチンだとビックリします😅

    • 12月23日
s

うちの旦那もです。

義母もお風呂あがり全裸で出てきたりするみたいで。

私には兄がいますが、兄は母や私には見られないようにしていたので私には考えられませんでした😰

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊

    家庭環境なんですかね?
    義母は裸はさすがに見せませんが
    普通に見える所で下着姿ならやるので
    そういう家庭なのかなと…
    私も家族にはそんな奴はいないので
    理解に苦しんでます…

    • 12月23日
あめふう

でかい、小さいの問題ではないと思いますよ。
旦那がそうしてたら私ならひいてしまうかも。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊

    最後の文は冗談ですが、
    私も引いてます…義母がズボラな性格で
    さすがに全裸は見せませんが
    見える所で着替えたりしているので
    それでなのかなぁと思っています…

    • 12月23日
  • あめふう

    あめふう

    てか、離婚したんですよね?
    この質問は???

    • 12月23日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    しましたよ😢
    問題は色々ありますが、
    一緒には住んでて普通に仲は良いので…

    • 12月23日
なるもも

うーーーん。
女性の友人(37歳)で、同じような人がいます。一糸まとわぬ全裸でお風呂から上がって普通にリビングに出て来るようです。両親の前でもご主人の前でもです。その人は3姉妹なのですが、全員そうだし、両親もそうなのです。
昔から家族全員がそうなので、それが当たり前だし気にならないんだって。初めて聞いた時は驚きましたが、そういう家もあるのだなぁ…と。因みに特に変な人とかではないです。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊
    やはり、家庭環境なんですかね😂
    義母は全裸はやりませんが、
    たまに見える所でブラジャー姿とかなら
    あるので…😫
    私には理解できません😱

    • 12月23日
ママ

すみません、サイズ感で笑っちゃいましたww


同居ではないんですが、産後義母が我が家に来てお手伝いしてくれてたんですけど、その時旦那は普通に全裸でウロウロ、会話していて、かなり驚きました(´*ω*`)
普通、親子ってそーゆーの嫌じゃないの?!と義母と旦那に聞いたら、あんたのみたってなんとも思わんわ、っていうサバサバ系の義母さん。
旦那も、俺全然平気〜俺の性格知ってるだろ?笑
みたいな感じでした(´*ω*`)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊

    サイズ感は冗談ですが…笑笑
    うちのもそういう感じではあるので、
    やらしさはないのですが、
    理解は出来ないですよね😱😱
    お父さんの前で全裸とか
    考えただけで死ねます😑😑

    • 12月23日
deleted user

うーん、私自分の親の前だったら別に平気なタイプです。笑 他人に見られるのは恥ずかしいですけど親は別にいいかなーという認識なので旦那様もそうかもしれませんね。笑
でも一般常識からは外れると思います。私は平気ですけど私がそれを実家でやるとうちの親は私に怒ってますし。笑 うちの親はまともです笑笑笑

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊

    うちの旦那も多分、軽い感じなので
    すごくやめてほしい訳じゃないですが、
    普通ではないですよね😂😂
    ちょっとびっくりしていました!

    ぴょんさんはお父様の前でも
    全裸になれるという事ですか?!🤔

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私全然平気です!気になりません笑 別に父から嫌らしい目でみられるわけでもないですし、たぶん感覚的には子供がパパとお風呂入るのが恥ずかしくないのと同じ感覚です。笑 でもやっぱり父の方がいやがりますからね!笑
    父がいる部屋で普通に授乳しようとしたら部屋を出ていきました笑 私出産の立ち会いも母にきてもらったんです😁たぶん私、心が子供のまま大きくなったんですね笑 いくつになっても私にとって両親はパパとママのままです。笑

    • 12月23日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    でも、素敵ですね😂💕
    全裸は出来ないかもしれませんが、
    関係が良好じゃないとなかなか
    そんな風には出来ませんもんね😖
    羨ましいです😍

    • 12月23日
美桜さんママ

私の叔母が裸ではないですが、家族の前では弟がいるのに、裸に近い感じでお風呂から上がってきます💦
叔母は潔癖症の為、脱衣所に服を置きたくないそうで。
また、スカートをはいているのに、下着が丸見えな座り方をしても平気なようで💦
ちなみに、私の夫は、夏は素っ裸でお風呂から上がってきて最初はびっくりしました(*^_^*)💦
子供が一歳になったらやめてと言ってはいますが💦
さすがにお母さんの前ではしないですね。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊

    女性が裸に近いとか凄いですね😂
    ダメなわけではないですけど
    理解出来ないですよね🤔
    みなさんのお話聞いていると、
    家庭環境で変わってくるみたいですね😖

    • 12月23日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    私も、私の家族ですが、びっくりです(T . T)
    もう、する事が一部常識外れというか💦
    私も全裸は理解できないです(*^_^*)💦
    私自身、実家にいる時も、一人暮らしをしていた時も、寝る際に下着は全てつけ、服も一式?靴下以外は着て寝ていたので(*^_^*)💦
    夫と同棲してから寝る時の格好が多少変わりましたが(*^_^*)

    • 12月23日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    私自身はズボラで窮屈なので
    家では下着はつけないですが、
    さすがに同居してたときは
    つけてたし、実家では弟がいるので
    教育上下着なしは親に怒られてたし
    やっぱりその家庭で違うんですね😖

    • 12月23日
ℹ︎♡娘

私の田舎の親戚がそんな感じです、。
滅多に会わないですが、
リビングに家族の下着タンス?が
置いてあるみたいで
お風呂でた叔父さんがフルチンでリビングに来て
下着を着てました😬💦w
あまりの光景にビックリして二度見しました🙄w
そしたら15分後に今度は全裸で
叔母さんまで登場して
コントだなと笑っちゃいましたw
環境でしょうねw

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます😊
    他の方のコメントでもそうですが、
    やはり家庭環境っぽいですね!
    悪い!!って訳ではないですが、
    理解に苦しみます🤔

    • 12月23日
Chiiママ

開放的なご家族ですねー!
育ってきた家庭環境に
よるんでしょうね。

時々、
二十歳の娘とお父さんでも
相談事があったりすると お風呂はいるとか聞きますもんね~

それよりは
母と息子ならいいのかも
と、思ったり(笑)

ウチの父と母はすっぽんぽんで
出てきますけど(;´_ゝ`)
私は下着着てないとムリですねー!
妹はパンツ一丁で
出てきたりしますが。。。(^_^;)

  • Chiiママ

    Chiiママ

    昔、友達(女)が 実家では
    お風呂上がり全裸らしくて、
    朝風呂入って出てきたら
    いとこと叔父叔母が
    入浴中に来てたらしくて
    げっ∑( ̄0 ̄;)って思ったけど
    隠したり逃げたりした方が
    余計恥ずかしいと思ったから、
    堂々と通ってやったよ!!!

    と言ってたのを思い出しました~

    想像したら爆笑です。。。(笑)

    • 12月23日