※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

ヒップシートや抱っこ紐で寝かしつけから布団にINできるものをおすすめします。息子が1歳になっても使える長く使えるものを探しています。6ヶ月の息子に使えるものを検討中です。

おすすめの【ヒップシート】あれば教えてください!
ちなみに、【寝かしつけ】でそのまま縦抱きからの
布団にIN!したいので、その様な使い方もできる
抱っこ紐を教えていただけると助かります🥺

最近息子が重くなってきまして、、、
1歳になってからも使えるものもあるみたいなので、
長く使えそうだなと☺️

まだ6ヶ月ですが、
使えそうな物があれば検討したいなぁと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

napnapのTranを使っています🦘
見た目はめちゃくちゃごつくなるので好き嫌いあると思いますが、腰や肩は楽です✨
ただ、腰ベルトがめちゃくちゃしっかりしてるので、寝かしつけた後にベルト外す時は別部屋行かないとマジックテープの音がめちゃくちゃうるさいです(笑)

  • まりー

    まりー

    ありがとうございます!
    なるほど🤔見た目ゴツくても全然構いません☺️腰肩楽なのは助かります☺️pipiさんのお子様は8ヶ月なんですね❤️お座りができれば使える感じですかね?
    すごく参考になります!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首が座ってれば大丈夫みたいで、我が家は4ヶ月から使い始めました🙃
    お店で試着してみるのがおすすめです!うちは赤ちゃん本舗で試着してネットで買いました(多少やすかったので)。

    • 11月7日
  • まりー

    まりー

    そうなんですね☺️私今度赤ちゃん本舗に行ってきます!
    調べてみたらとても使い勝手の良さそうな物で気になりました😂❤️教えていただきありがとうございました😊助かります☺️

    • 11月7日