※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ヤクルトレディさんや、ヤクルトに詳しい方いませんか?✨数ヶ月前からヤ…

ヤクルトレディさんや、ヤクルトに詳しい方いませんか?✨

数ヶ月前からヤクルトの宅配を利用してます!
おすすめの商品があったら、試してみたいので是非教えてください!😭✨

ネットで効果を見て、ヤクルト1000目当てで宅配を開始したのですが、1番 飲みたがってた旦那がもう飽きて飲み忘れが多くて…結局私が飲んでます。。
ちなみに3ヶ月くらいになりますが、私は特に効果は感じてません…😂💦

ヤクルト1000だけというのも悪いよなぁ…と思って、子供の分としてジョアを週7本買ってますが、息子はお腹が緩いので毎日飲むと下痢気味になるのであまり飲まなくなり…。
ヤクルト1000は私だけ続けてみるとして、子供用に、他の商品を検討してるのですが、何かオススメありますか?
朝いつもヨーグルトを食べてるので、ヤクルトでヨーグルトを買おうかな?と思ってるのですが、ヨーグルトでも、ヨーグルト以外でも、おすすめ知りたいです😊

あと、花粉症に効く!とヤクルトのみかん?の飲み物がネットで話題になっていましたが、あれは本当に効果あるのでしょうか?💦
旦那が酷い花粉症なので、試してみたいな〜と思うものの、もし試すとしたらいつ頃からスタートしたら良いと思いますか…?(スギ花粉なので、花粉症のピークは1月下旬〜4月頃です!)

コメント

たそまる

ヤクルトで働いてます!

ヤクルト1000の購入だけでも全然悪くないです!

お子様お腹弱いようでしたら無理にジョアを購入しなくても大丈夫です!
それと、7本単位も決まりではありません! 5本とかでもお客様のお好きな数選べます!無理せず、私たちは長く購入して頂くことが何よりも大事にしてますので、無理のない本数を担当にお伝えください!
もちろん、1000の本数もバラせるので!残るよりは減らした方がいいかもしれませんね💦

花粉症の方には発酵果実 の
オレンジジュースがオススメです!私も花粉症が酷くて 薬を飲んで発酵を飲むと仕事に支障が出ません! 速効性があるので 朝起きたら飲むのがいいかと思います🎶
チラシも花粉症時期前に配られると思います!配られたらでも検討ください! その飲み物は一年中売ってます!味が気になるようでしたら 1本試しに買ってみても大丈夫ですよ😙

• ママリ

ママリ

ヤクルトレディさんからのコメントありがとうございます!

そうなんですね…!😭わざわざ家まで届けてもらうので、少ない本数だと申し訳ないと思ってたのですが、そう言っていただけて安心しました✨
    次に来てもらった時に、相談してみます!!
    オレンジジュースも、気になるので来年の花粉の時期が来たら試してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月7日
ちいこ

現役レディです!😍

私のお客さん、今週は余ってるからいらないわ~!とか、三本だけ頂戴!とか全然いますよ!ありですよ!🤲´-

毎日飲んでもらうこと、長く続けて頂けることを大切にしているので余ってるからいらない!とか、他にも飲んでみたい!とか何でも担当に話して下さい☺️

発酵果実、花粉症にいいよと聞きます!私は花粉症ではないのですが、お客さんからいいお声よく頂きます😍

野菜ジュース、ヨーグルト、なんと袋麺やおやつも売ってます!笑
ネットでみて気になった~とか、こんなの持ってますか?って聞いてくれればオススメさせて頂きます😆