※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
子育て・グッズ

4歳の息子がネルンをおねだり。男の子にもあり?皆さんはお子さんに何をプレゼントしますか?

4歳の息子にクリスマスプレゼント
だっこしてネルンをおねだりされました笑
4歳でもありですか?😂
しかも男の子だし笑
皆さんお子さんのプレゼント
何にしますかー?

コメント

ひよこ

うちはレゴにしようと思ってます☺️

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

うちもばあちゃんのほうはLEGOにしようとおもってます!
    ですが下の子がなんでも口に入れて危険なのでちょい悩みます😅

• 11月6日
ママリ

知らなかったので調べてみたらめっちゃ可愛いのをおねだりされたのですね☺️✨
欲しがってるのをあげるのがいいと思いますよ!
うちは4歳の頃はトミカでした🚗

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

女の子みたいですよね、
    旦那に言ったらやだって言ってました笑笑
    まあ今の時点なのでまた変わるかもですねw

• 11月6日
メロンパン

息子さん可愛いです💓どこでだっこしてネルンの情報を知ったのでしょうね?😂
うちの息子も5歳になる歳の誕生日にレミンちゃんっていうお世話人形欲しがって買いました笑笑
ちなみにだっこしてネルンも持ってます🤣買ってあげてもすぐ飽きるとは思うんですが、欲しがってるものをあげたいです✨

• 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

YouTubeの広告で流れてるのをみて欲しがってます!
    うちも、すぐ飽きると思います😂
    ネルンどうですか?😍

• 11月6日
  • メロンパン

メロンパン

買ってしばらくは抱っこしたり寝かしつけたりしてましたよ✨
    ただネルンちゃんが壊れてしまって、交換してもらったんですがそれもまた違う箇所が壊れてしまって😭扱いが雑な子供には向いてないみたいです笑

• 11月6日
liley

ぜーーーんぜんありです♡♡♡

うちの息子も
プリンセスやキラキラしたもの、すみっこぐらしなど可愛いものが好きです🤣💖
わたしは本人が好きなものをいつもあげてますし
男の子とか女の子とか年齢とか一切気にしないので
今回も大好きなすみっこぐらしとキラキラビーズのおもちゃ?にします🫶💖