※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人への結婚祝いについて悩んでいますいいね!お願いしたいです🙇‍♀️自分…

友人への結婚祝いについて悩んでいます
いいね!お願いしたいです🙇‍♀️

自分の結婚式に呼び参列してもらいましたが、友人側は結婚式は未定(おそらくやらないとの事)なので、お祝いを渡したいと思っています。数年ぶりに会えるので、その時に渡す予定です。

品物は「育てるタオル」にしたいのですが、
①フェイスタオル2枚組
②バスタオル1枚
③ ①&②どちらも

で迷っています。①②はどちらも約6000円です。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

①フェイスタオル2枚組

はじめてのママリ

②バスタオル1枚     

はじめてのママリ

③ ①&②どちらも