※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
家族・旦那

お義母さんが、うちに泊まりにきて晩ご飯におでん作ってくれたんですけ…

お義母さんが、うちに泊まりにきて
晩ご飯におでん作ってくれたんですけど
その中身に

たこぼっくり
いかたこぼうず

という練り物が入ってました!
私は名前も知らないくらいで泊まりに来たのでそれを買ったのはうちの近所のスーパーなんですけど本当びっくりで
美味しかったんですけど
私の実家はおでん自体が手作りで出てきたことないので
家庭で料理って凄く変わるんだな。って思いました!



皆さんは旦那さん家でびっくりしたお料理ありました?

コメント

narumi

おでんいいですね🍢🌟
私はお義母さんがピザを手作りしてくれた時はびっくりしました!なんと生地から手作りでほんとにびっくりしました。味ももちろん美味しかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

唐揚げバージョンの酢豚がビックリしたけど美味しかったです!逆にうちの旦那はうちの母が作るすき焼きにビックリしたそうです。

deleted user

お味噌汁の具に、卵が入ってて、卵スープみたいな溶き卵なら100歩譲ってわかるのですが、鍋の上でそのままたまご割ってそのまま?ポーチドエッグ?みたいな味噌汁が出てきた時はびっくりしました😂