※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

埼玉県上尾市・桶川市から車で30〜40分以内で通える帝王切開予定の産院を教えてください。体験談も知りたいです。

埼玉県上尾市・桶川市あたりから車で30〜40分以内で通える、おすすめの産院を教えてください!🙇‍♀️体験談なども教えていただけると嬉しいです!
帝王切開予定です。

コメント

ぽちゃん

上尾駅徒歩5分
ならやまレディースクリニックで帝王切開で産みました!おすすめです!

• ころん

ころん

初めまして!回答ありがとうございます😊
    ならやまレディースクリニック人気ですよね!検討したいと思います🙆🏻‍♀️

• 11月7日
かなピンママ

帝王切開で出産なんですね!

私自身も下2人帝王切開で出産しました😉✨✨

上の方も回答されているようにナラヤマレディースクリニックはおすすめです☺️✨✨

先生たちの腕もいいし、何よりも助産師さんたちがみんな優しくて3人、4人と連続で出産した私をめいっぱい甘やかしてくれてゆっくりさせてもらいました😊✨✨

もう出産することはないけどナラヤマさんで入院したことは本当に楽しくてあの日々は忘れられないです❣️

思い出すのは楽しかったことばかりです😊✨✨

• ころん

ころん

周りの方達が優しいのはコロナ禍で面会がない今とっても心強いですよね😭✨
    1人目の時は誰にも相談できず泣いてばかりいた思い出しかないです🤣
    ならやまレディースクリニック検討したいと思います🙆🏻‍♀️

• 11月7日
  • かなピンママ

かなピンママ

周りの方が皆優しいし、助産師さんたちに相談しやすい環境ではあるので心細いってことはないですよー❣️

コロナ禍なのでどこまでママたちの接点があるかどうかは分かりませんが私の時はもろコロナ禍真っ最中でママたちと接点あったのが退院指導ぐらいでしたが今はたぶん何かしら接点はあるかと思われるので、きっと話す機会もあって、楽しい入院生活になるかと思いますよ😉✨✨

• 11月7日
mama

上尾に住んでます(*´-`)
最寄駅は北上尾駅です。

私は川越の愛和病院で帝王切開しました。
今も2人目妊娠中で、愛和に通院してます。
託児所があるので上の子と一緒に行って、診察の間預かってもらってます^ ^

朝一番の診察だと道が混んでるので車で1時間かかっちゃいますが、午後だと40分で着きます!
シャトルバスもでてるので妊娠後期は利用してました^ ^

• ころん

ころん

愛和病院には託児所があるのはかなりありがたいですね🥺✨
    通勤時間は混みそうですよね😂40分で行けるのであればなんとか通えそうです🙆🏻‍♀️
    シャトルバスもありがたいですね〜✨

愛和病院は出産入院費用がとても高いイメージがあります😭調べてみます🙆🏻‍♀️

• 11月7日
しーちゃん

私は以前桶川市に住んでいた際に、鴻巣市のはやしだ産婦人科さんで出産しました😊車で30分以内です。

無料送迎で行き帰り送って頂きました!子供二人も車に乗せ、DVDを見ながら通院してました✨

現在は無料送迎自体はありますが、コロナ禍なので上のお子さんを一緒に乗せられるかは不明です💦

食事も美味しくて、費用も安いです☺️

上の子たちは経膣分娩の為分からないですが、今回帝王切開になります!費用は異常がない限りは出産一時金+予約金で間に合うと思います。

術後も無理して歩け!などないですし、母子別室なので体を休める事が出来ます😊

曜日にも寄りますが、予約制で待ち時間は早くて15分~30分、長いと1時間くらいです。