※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

来週両親や祖父母も呼んで息子の誕生日会がありご飯を何にするか悩んで…

来週両親や祖父母も呼んで息子の誕生日会がありご飯を何にするか悩んでます😭😭

メイン?としてはおでんを作りあとは各自何か買ってきてくれるのですがあと1、2品ぐらい手料理があるといいかなと🤨

ご飯はタコ飯か混ぜご飯にしようかと思うのですがおでん食べながらだとおかしいですかね?😅

息子のは別で作るので手軽なものが良くて💦
けど美味しいものがいいです笑

パーティー料理とか何かおすすめのメニューないでしょうか??🙏

コメント

ちせ

いつも手巻き寿司にしちゃいます。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    手巻き寿司したことなくて😭
    酢飯を作るのがめんどくさいのかな?って😂
    ただ混ぜればいいんですかね笑

    • 11月6日
  • ちせ

    ちせ

    ただ混ぜるだけです。笑

    • 11月7日