※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘の夜泣きがひどくて、寝不足でイライラしています。皆さんのお子さんはいつから夜通し寝てくれるようになりましたか?

最近娘の夜泣きがひどいです。
ひどいときは10回ぐらい泣いて添い乳してるときがあります。
寝ぼけて泣いているのかな?と思いますすこしそっとしておくもやはりしっかり起きていてまた寝かしつけを繰り返しています。
睡眠不足もかさなり私自身イライラするようになりました。
皆さんのお子さんはいつから夜通し寝てくれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もずっと添い乳で夜間も頻回過ぎて寝不足続きでした😂

10ヶ月過ぎくらいから起きる回数が減っていき、11ヶ月半頃から夜通し寝るようになりました😊

ママリ

長男の時は添い乳し始めてから、どんどん頻回夜泣きになりました😭💦次男は添い乳せずに、飲んだらしっかりおっぱい離してからお布団に寝かせる、と徹底したらどんどん眠る時間が長くなりました!
その子の個性もあると思いますが、とりあえず添い乳は確実に起きる回数が増えるとよく聞きます😭💦