※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

キッズハウスとよたの駐車場について教えてください。明日願書の申込なので、近くに駐車できるか不安です。毎度参合館などの駐車場に停めるのは不便です。

豊田市にあるキッズハウスとよたの駐車場について
教えて欲しいです。

キッズハウスとよたへの入園を考えているのですが、
登園する際近くに駐車することは
できるのでしょうか?😣
明日願書の申込なのですが、
肝心なことを園に確認し忘れてました😭

毎度参合館などの駐車場に
停めないといけないとなると
不便だなと思いまして😣

コメント

ママリ

見学に行った際、保護者が車送迎の場合基本参号館などのフリーパーキング認証ができるところに止めてくださいと聞きました🚘
横にコインパーキングありますがそこに止めるなら個人負担なんだろうな…と思います💦

• むん

むん

ご回答ありがとうございます😊!
    朝の忙しい時間に参合館に停めてエレベーターを待って上に上がるのはかなり時間かかりますよね😭💦

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そう思います💦
    他の園より荷物が圧倒的に少ないのがとても魅力的だと思いましたが、子どもがぐずったりしたら駐車場から園までの道のりだけでかなり大変だろうなと思いました😭
    もし通うなら自腹覚悟で横のパーキングに朝は止めようかなぁと思いますね😅

• 11月6日
  • むん

むん

荷物少ないんですね!知らなかったです😊
    わたしもこちらに預けるとなると自腹で横のパーキングに止める気がします😓

• 11月7日