※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re_1🔰
妊娠・出産

産休中の9ヶ月妊婦です。最近爆食が止まらず、摂取カロリーが増えて心配です。同じ経験の方や乗り越えた方のアドバイスを教えてください。

11月から産休に入った9ヶ月妊婦です
最近、、爆食が止まりません
あんまりお腹すいてないなって思ってても、お菓子とかつまんじゃうし、
ご飯も1人前ちゃんと食べてしまいます。
仕事がお休みになって動かなくなったのに、摂取カロリーがすごく増えて怖いです。
同じような方いますか?
また、乗り越えられた方、どうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今二人目妊娠中で8ヶ月です。一人目も二人目も食べづわりで、今も食欲は止まりません💦元々痩せている方でしたが、すでに12キロ増えてあと3キロまでねと産婦人科の先生に言われてしまいました😵ちなみに一人目は20キロ近く増えました😂ダメだと分かっていても衝動が止められず食べてしまいます😭

  • Re_1🔰

    Re_1🔰

    ダメだとわかっていても、何故か止められないですよね💦

    • 11月6日