※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

胃腸炎の完治期間は個人差があります。一般的には数日から1週間程度です。

胃腸炎ってどれくらいで完治しましたか?
先々週半ばに嘔吐と熱が出て病院に行き
薬をもらって4日くらいで良くなったので
(熱、嘔吐、下痢なし)幼稚園行きました🚗³₃
1週間は幼稚園なんなく行くかと思いきや
先週金曜日に幼稚園から電話があり嘔吐と発熱で
お迎え行き、病院に行ったら胃腸炎でした💦
まだ感知してなかったみたいです💦💦
熱も上がったり下がったりで夜に基本上がります。
胃腸炎になったお子さんはどれくらいで完治しましたか?
それぞれ違うので参考程度に教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

1週間食欲なし、2週間下痢が続きました😭

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!
    大変でしたね(✘д✘๑;) ³₃
    ちなみに熱はどうでしたか?

    うちは熱が下がらなくて💦
    下痢なし嘔吐なしでほんとに胃腸炎なのかと疑うレベルです😔

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱は5日くらいですかね、、、😭

    • 11月6日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    熱が全く下がる気配ないです😭そんなにつづいたんですね💦💦

    • 11月7日
うみうみ*4kidsmämä

うちの末っ子は軽かったので
熱なし
嘔吐1回
下痢2日(といっても6回位)
食欲低下なし
でしたので金曜に吐いて月曜には保育園に行きました😂
そして便秘だったので最初の栓を浣腸で出しました💦

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうだったんですね
    うちも下痢嘔吐なしなので軽いかと思ってたんですけど熱が全く下がらないです💦笑

    • 11月7日