※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
その他の疑問

宮崎市にお住まいの方でひとりめは自然分娩だったけどふたりめ以降を帝…

宮崎市にお住まいの方で
ひとりめは自然分娩だったけどふたりめ以降を帝王切開で出産された(または、する予定)方いらっしゃいますか?

今は個人産院にかかっているんですが、帝王切開となると転院になるので…(産院からは、紹介もできるし、もし行きたい病院あれば希望だしてもらってもいいよと言われています)

総合病院の事はわからないので
経験ある方、どちらの病院でされたか教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目帝王切開で、最初から古賀総合病院で出産予定でしたが、看護師さんたち優しくて良かったですよ😊

ただ、やはり総合病院は健診の待ち時間は長いですね😅

古賀は相部屋と個室が2パターンあって、トイレ付きとトイレとお風呂付きですが、帝王切開ですぐにはお風呂入れないけど、トイレとお風呂付きにして良かったと思いました!
お風呂入れるようになっても痛かったので個室でゆっくりできて良かったです😂

値段はトイレとお風呂付きで7,500円くらいだったと思います!

ご飯は総合病院の食事って感じですが味は美味しかったですよ!
ただ、朝ごはんがかなり質素でふりかけ必須です笑

2週間入院してましたが、古賀でよかったー!って思いました😆

質問の答えになってるか分かりませんが、参考までに😌