※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

円錐切除後、自転車は3週間NG。3週間3日後に10分乗り、少し痛みを感じる。出血なし。次の病院受診は3週間後。今迷っている。

円錐切除後どれくらいで自転車乗っていましたか?教えて下さい(´;ω;`)私は自転車しばらくNGと知らず3週間3日経った今日、10分間乗り、少し痛いような気がしています。出血はありません。次、病院行くのは3週間後で、近日この件で病院行くか迷っています(´;ω;`)

コメント

ゆめ

円錐切除しましたが3週間後なら自転車大丈夫って書いてあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早急なコメントありがとうございます!特にNGなこと言われていなくて、ネットで知りました(´;ω;`)うちと子供の年齢も似てますね。円錐切除後異常無し続いていますか?

• 11月6日
  • ゆめ

ゆめ

私は明後日で3週間目なので私の方が浅いですが
    私は先週大量出血しました🥲🥲
    よく2週間目が一番出血量が多いとみるので3週間経って出血もそこまでないのなら自転車も全然問題ないと思いますよ☺️☺️
    確かに子供の年齢も近いですね🤩🤩私的に自転車とかより2人の子育ての方が明らかに負担とか無理があると思うので、特に目に見えた異常じゃなければ気にしなくてもいいと思います!普通に下の子抱っことかしちゃうしそれの方が怖いです🤣🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。同じ頃に円錐切除手術したのですね(^^)私は最近茶色のおりものが出なくなり、においのきつさも無くなりました。自転車で出血もありませんでした。大丈夫だと思います。今は自転車乗っていませんが(^^)次は12月頭に検査です。お互い異常無しでありますように(^^)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです。円錐切除後細胞診結果出ましたか?私は軽度異形成アスカスでした^_^高度からすれば良くはなりましたが、異常無しではなく(¯―¯٥)2月にウイルス検査、半年後また細胞診予定です。

• 12月20日