※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

予定帝王切開が決まり、家での安静がストレス。上の子の世話もあり、外出したいけどできず、主人の対応にイライラ。誰かに話を聞いてほしい。

来週27日に予定帝王切開が決まっています。
先週の健診でお腹の張りが気になったのでNSTしてもらい張りがあるとゆうことで張り止めを処方され、それからできるだけ安静にしています(・・;)

そろそろずっと家にいるのが少しストレスになってきました(>_<)
仕方のないことなんですが、上の子の世話もあるし少し動くと張るし息切れ動悸でお腹も苦しく自分自身ももどかしく感じるのに更に主人は最初しか心配とゆか気も遣ってくれず、そこにもイラッとしてしまいます💨

外食したい…外に出たい…色々思ってやりたいことはあるけどできないのって辛いですね😢
とにかく誰かに聞いてもらいたくて投稿しました(>_<)

コメント

さぁちゃま

私も同じ日に双子のベビちゃんを帝王切開で出産します😊
とにかく今はゆっくりと生活をしていて外に出る時は主人にLINEをしてから外に出るようにしています☺️
お腹も大きいので台所は大変だと立たせてくれず外食ばかり…
昼間は私が観たい午後のロードショーを見て時間を潰してますよ

はっち☆

回答ありがとうございます‼✨

双子ちゃんなんてあたしより相当キツそうですね💦
外に出れるだけでも気分違いますね羨ましいです(>_<)理解ある旦那様でも羨ましい😢

あたしも基本は上の子の相手はテキトーになりがちでゴロゴロしちゃってます💦かわいそうなことしてるなと思うし自分自身にも嫌になってきててどーしよーかと😵