※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

洗濯物を取り込んでいたら、子供と自分のパンツがなくなっていました。不審に思い、恐怖を感じています。ストーカー経験もあり、外に下着を干すのが怖いです。明日はダミーの下着を干して様子を見る予定です。

洗濯物の下着についてなのですが…

つい先程、お出かけから帰ってき洗濯物を取り入れ畳んでいると、、あれ?上の子のパンツがない…
あれ。。私のパンツも…??
謎に上の子と私パンツだけがありませんでした。
たしかに、朝干した覚えもあるし
干し忘れかと、風で飛ばされたのかと、あらゆる所を探しましたが見つかりませんでした。

アパートの1回の角部屋に住んでいて、横の通路から簡単に策を超えればベランダに入れるような仕組みにはなっているのですが
まさか…下着泥棒?って感じで
旦那に言ったものの、そうなん?の一言でおわり…。

去年にストーカー行為もされたこともあり、その件については解決したものの
恐怖がすごくて。。

外に下着を干してた私もわるいのですが。。

明日1度ダミーの下着を干して様子を見てみようと思うのですが

一気に恐怖感が混み上がった来ました💦
っという独り言ですいませんでした

コメント

まゆ

怖いですね😫
二人分のパンツだけがなくなるなんて泥棒と考えてもおかしくないと思います。
大人だけでなく、子どもの下着でも外には干さないです💦
気を付けてください😌

mama

ストーカー被害にもあった事があるのに外に下着は不用心でしたね😭

私は何の被害にもあった事ないですが下着は外に干した事ないです🥲
一階なら尚更…

下着泥棒ならきっと明日も現れますよね、、
捕まえられるようにカメラとかビデオカメラとかで撮れるといいですね🥺

バナナ🔰

怖い思いされましたね😭
私は部屋の中に干していても下着泥棒に取られました😂
私も最初は「あれ?干したはずなのになぁ?ブラはあるのにパンツは??」という状態でした😂
私も犯行経路がわかった瞬間腰が抜けて急に恐怖を覚えましたよ😥
下着泥棒は現行犯じゃないとダメなので捕まえるのは難しいと警察も言っていたので、警察に事情を話して警戒パトロールしてもらえるように相談してもいいと思います😊
警察曰く逆上すると危ないので(刃物を持ってる事もある)接触しないようにした方ががいいと言われました💦