※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日1歳にはじめて煮物取り分けたらめちゃくちゃ嫌がられてほぼ残しまし…

今日1歳にはじめて煮物取り分けたらめちゃくちゃ嫌がられてほぼ残しました!笑 いつもは1種類ずつ野菜を冷凍して組み合わせてあげてて、それでも嫌がりながらなんとかです。取り分けはいつもより野菜が歯応えあったから嫌だったんですかね…煮物の時って味付けは別の鍋で取り分けてから少量しか無理ですよね?面倒くさい、、
かといってまだそんな必要以上に味つけたくないし、、
どうしたらいいですかね🤯

コメント

ひろ

とりわけの時は1度薄味で煮てから後で大人用に味出して煮たりしてました😃
でも正直そんなに大人も濃くするわけじゃないので、ちょっとしたら同じにしてました😂
うちも野菜硬いと嫌がられるのでクタクタになるまで煮てます😂