子育て・グッズ 産後の生理が来そうな感じがしても、実際にはまだ来ないことがあるのですか?何度かそのような経験があるという方いますか? 産後の生理が、来そうな感じがしたけどやっぱりまだだった…という方いますか?? 何度かそういうのがあります😂 首元火照っていつもより少し体温高めかな?とか、 腰回りが重だるくなったから来そう! って思っていても来なかったり💦2回位あり、今朝からもその感じがあります😂 最終更新:2022年11月6日 お気に入り 生理 産後 体温 あおさん(5歳0ヶ月, 8歳) コメント ママリ素人🔰 私も何度か、いよいよ再開か?と思ったものの気のせいだったってことありました😂 結局1歳半ごろ再開しました! 11月6日 あおさん いよいよかな?と思った時はどのような症状がありましたかー?🤔 私のように首元が火照ったり腰がダル重かったりしましたか?? 11月6日 ママリ素人🔰 そんな感じです! あと1,2滴だけついたけど再開したわけじゃなかったこともありました🤔 11月6日 あおさん 生理前は体温少し上がりますもんね💦 1.2滴付いても再開じゃなかったんですね🤔 再開はしてほしくないですが、もうすぐ1歳半になるので遅いよね〜って思ってます😂 11月6日 ママリ素人🔰 分かります😂 完母だと再開遅いと聞きましたが、身近な完母の子はみんな8ヶ月くらいで再開してたので遅いな〜と不安に思ったり💦 でも再開したらしたでない方が楽だな〜って😂 11月6日 あおさん そうですよね🙄 私は上の子の時、半年ほどでミルクに変わり、すぐに生理が来ました!それはそれは嫌でした😂笑。 体験談、教えて頂けて良かったです^ ^ ありがとうございました😊 11月6日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あおさん
いよいよかな?と思った時はどのような症状がありましたかー?🤔
私のように首元が火照ったり腰がダル重かったりしましたか??
ママリ素人🔰
そんな感じです!
あと1,2滴だけついたけど再開したわけじゃなかったこともありました🤔
あおさん
生理前は体温少し上がりますもんね💦
1.2滴付いても再開じゃなかったんですね🤔
再開はしてほしくないですが、もうすぐ1歳半になるので遅いよね〜って思ってます😂
ママリ素人🔰
分かります😂
完母だと再開遅いと聞きましたが、身近な完母の子はみんな8ヶ月くらいで再開してたので遅いな〜と不安に思ったり💦
でも再開したらしたでない方が楽だな〜って😂
あおさん
そうですよね🙄
私は上の子の時、半年ほどでミルクに変わり、すぐに生理が来ました!それはそれは嫌でした😂笑。
体験談、教えて頂けて良かったです^ ^
ありがとうございました😊