※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

産後の生理が来そうな感じがしても、実際にはまだ来ないことがあるのですか?何度かそのような経験があるという方いますか?

産後の生理が、来そうな感じがしたけどやっぱりまだだった…という方いますか??
何度かそういうのがあります😂
首元火照っていつもより少し体温高めかな?とか、
腰回りが重だるくなったから来そう!
って思っていても来なかったり💦2回位あり、今朝からもその感じがあります😂

コメント

ママリ素人🔰

私も何度か、いよいよ再開か?と思ったものの気のせいだったってことありました😂
結局1歳半ごろ再開しました!

  • あおさん

    あおさん


    いよいよかな?と思った時はどのような症状がありましたかー?🤔
    私のように首元が火照ったり腰がダル重かったりしましたか??

    • 11月6日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そんな感じです!
    あと1,2滴だけついたけど再開したわけじゃなかったこともありました🤔

    • 11月6日
  • あおさん

    あおさん


    生理前は体温少し上がりますもんね💦
    1.2滴付いても再開じゃなかったんですね🤔
    再開はしてほしくないですが、もうすぐ1歳半になるので遅いよね〜って思ってます😂

    • 11月6日
  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    分かります😂
    完母だと再開遅いと聞きましたが、身近な完母の子はみんな8ヶ月くらいで再開してたので遅いな〜と不安に思ったり💦
    でも再開したらしたでない方が楽だな〜って😂

    • 11月6日
  • あおさん

    あおさん


    そうですよね🙄
    私は上の子の時、半年ほどでミルクに変わり、すぐに生理が来ました!それはそれは嫌でした😂笑。
    体験談、教えて頂けて良かったです^ ^
    ありがとうございました😊

    • 11月6日