※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

似合いそうな髪型を教えてください😭😭😭エラ張りの顔デカ、一重の薄い顔、…

似合いそうな髪型を教えてください😭😭😭
エラ張りの顔デカ、一重の薄い顔、顔タイプはフレッシュです。
今度美容院に行くのですが、都会のように似合わせをしてくれるような美容院はない田舎に住んでいるので、自分できちんとオーダーをしないといけません😭

でも、私自身どういった髪型が似合うのかわからずで、毎度毎度「くくれる長さのボブ」という注文をしてしまいます😭

今度こそちゃんと伝えたいのですが、上記の雰囲気だとどんな髪型が良いと思いますか🤔?

もう少し補足をつけると、
・仕事上結べる髪型(保育士なので、帽子など被るとすぐぐちゃぐちゃになるのであまりほぐしたり後れ毛を出したりはできません)
・前髪は今の所顎下まである。直毛なので巻いてもすぐとれる
・今の全体の長さは胸トップ辺り(3月に切ったボブがそのまま伸びた)
・毛量多めの直毛

といった感じです😭

ここ何年も髪型迷子です(T_T)
どなたかこんなのどう?というものがある方教えてください🙇‍♀️

コメント