※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

7ヶ月の息子の片耳が急に赤く腫れて大きくなり心配です。アレルギー関連の経験がありますが、今日は卵を摂取していない状況です。

急に片耳が大きくなりました💧
7ヶ月の息子なのですが、お昼寝あとから片耳が赤くなっていました。そちらを下にして寝ていたのかな?と思ってかわいいね!なんて言っていたのですが、、、4時間ほどしても赤いままで、だんだん耳が前にたったような状態で、赤く腫れぼったくなってきました💦
お熱もなく、大きな傷も見当たらず、かゆがる様子もありませんが、片耳がどんどん大きくなってなんだか心配です💦

同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
ちなみに、関係ないかもしれませんが、卵のアレルギーはありますが、今日は摂取していません。
小麦は初めて3日目で、すこし背中の発疹が続いています。よろしくお願いいたします💦💦

コメント

アレルギー反応出た時に耳が腫れてシワもなく立ち上がってました。
耳が大きくなったみたいな感じで使う手品のおもちゃみたいな💦

• らら

らら

そうなのですね!
    食べ物のアレルギーでしたか?

• 11月6日

退会ユーザー

アレルギー検査しましたが、原因物質は分からずでした💦
    ただ、初めて食べたBFに入ってた何かかな…と。

• 11月6日