※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ミルク缶を水筒に移しても大丈夫ですか?製品ページに記載がないので不安です。哺乳瓶拒否の子供にミルクを持って行くか、ジュースがいいか迷っています。

缶で売ってるミルクを水筒に入れたらどのくらい飲んでも大丈夫でしょうか??😅
製品ページ見たんですが載ってなくて💦
そもそも水筒に入れ直しちゃダメなんですかね?

哺乳瓶拒否の完母だったんですが、最近ストローでならミルク飲んでくれるようになったので今度義姉の家にお邪魔する時にミルク持ってければと思って💦
それともジュースとかの方が良いでしょうか?

コメント

ママ

作ったミルク?ってことですか、、?
30分くらいだったと思います💦

それなら缶ミルク持ってった方がいいと思います💦

• はる

はる

分かりづらくてすみません!缶ミルクを水筒に入れたらってことです💦

• 11月6日
  • ママ

ママ

水筒に入れてその水筒で子供が飲むってことですか?
    それとも水筒に移してマグに移して飲ませるってことですか、、、??
    缶ミルクを子供が飲むマグに直前に移して飲ませるのはいいと思います🤔

• 11月6日
  • はる

はる

何度も本当にすみません😭
    補足に書かせてもらいましたが、水筒とは保冷機能のあるストローマグのことで飲む直前に缶ミルクを入れるつもりです、入れたらどのくらいの時間で飲み切れば良いのか知りたくて💦
    本当すみません!

• 11月6日
  • ママ

ママ

それなら全然いいと思います!娘もストローマグで飲んでました!
    直前に入れて30分以内に飲みきればいいと思います!

• 11月6日
  • はる

はる

そうなんですね!丁寧に教えてくださりありがとうございます✨
    本当にご迷惑おかけしてすみませんでした😭

• 11月6日
🍒

缶のミルクに直接ストロー刺すんじゃダメですか?
それかストローマグとか。。

水筒に入れるのはあまりいいイメージがないです💦

• はる

はる

書き方が悪くてすみません!水筒と書いたのですが、サーモスの保冷機能のあるストローマグのことです💦
    ミルクを缶で持ってってあちらで移し替えようかと思ったんですが、どのくらいの時間で飲み切れば良いものか知りたくて😅

• 11月6日
  • 🍒

🍒

保冷保温機能のあるマグということは中はステンレスということですよね?💦
    認識が違ってたらすいません…

画像のように牛乳がダメということならミルクももしステンレスとかなら良くないなと思いました😭

• 11月7日
  • はる

はる

わざわざ調べてくださってありがとうございます!💦
    多分ステンレスだと思います!ミルク入れるのやめておいた方が良さそうですね😣
    ジュースか、家用のストローマグ持って行こうかと思います💦
    丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 11月7日
みあ

あげる直前にマグに移して飲み切らすのが良いと思います🤔
ミルクなのでなるべく早くが前提だと思いますが1時間ぐらいじゃないですかね?

• はる

はる

教えてくださりありがとうございます✨助かりました😭

• 11月6日