※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

愚痴になっちゃいます(´・_・`)うちはお金がなくて毎月マイナスです…で、…

ごめんなさい
愚痴になっちゃいます(´・_・`)

うちはお金がなくて毎月マイナスです…
で、旦那はあれも欲しいこれも欲しいで
お金が入る予定があると後で返すから
たてかえて!!って言ってきます。
毎回です、すべて貰える前提。
私が立て替えるお金なんかない!!
って言うと〇〇(子供の名前)のお金
使ったらええやん!って言ってきます

☆子供のお金とは出産祝いで頂いたお金など
すべて貯金してるのでその事です!

絶対子供の貯金には手を出したくないし
断るのですが心の底から腹が立って仕方が
ありません😡手が出そうなくらいイライラします(笑)

もうほんっとうにいい加減にしてほしい!!!

コメント

deleted user

それはいけませんねー(><)親の自覚なさすぎ…
うちもマイナスになっちゃいますが、旦那はいろいろ我慢してますよ(><)
会社のカバンもボロボロで買う予定だったけどボーナスが少なくて…、もうこれでいいからね!って言われました。泣けます😭😭(笑)

  • N

    N

    ほんと父親の自覚なさすぎて😓

    わぁぉ😂旦那さん素晴らしいですね!
    うちも見習ってほしいです(´・_・`)

    • 12月23日
deleted user

え?子どものお金に手をつけるとか、、、あり得ないです。そのご主人が欲しがってるものはどうしても必要なものなのでしょうか??

毎月マイナスということは
お子さんのための貯金も誰かから頂いたお金でしか出来ていないということですよね??

ちょっとご主人情けなさすぎじゃないですか?(´-﹏-`;)

お子さんの将来考えてるのかな?
父親の自覚というより、一家の主として、妻を養うという自覚すら足りてないなぁと思いますね。。。

先行き不安ですね

  • N

    N


    あり得ないですよね(´・_・`)
    旦那曰く後から返すから一緒
    って考えです😇
    一応そうです!それプラス毎月足りないお金から
    少しは子供の方に貯金もしてます☺️

    欲しい物は仕事の服だったり…まあ
    必要な物ですかね…😅

    • 12月23日
8118

私の旦那さんもたまにあります。
来月のお小遣いから引いて!とか。
ゲームの課金とかもしてたんですけど、CR払いなので、先に○円渡すわ!と言うけど、くれない。笑
なんてことがありました。
子供産まれてから今のとこなくなりましたけど(^_^;)

  • N

    N


    くれないことあったんですね😭
    うちはお小遣いも渡してないので
    少し多めに見てあげなくちゃいけない
    部分もあるんですがさすがに毎回なんで
    爆発しちゃいそうでした(´・_・`)笑

    • 12月23日