※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月前に2人目が生まれ、上の子の環境変化や下の子の入院でストレスが溜まり、夫とのコミュニケーションに悩んでいます。退院が不透明で情緒不安定。 desu

質問と言うより、どこにもぶつけられないので
吐き出させて下さい。
1ヶ月前に2人目が生まれ
里帰りから帰り上の子の環境の変化
久しぶりの保育園登園からの情緒不安定で
こちらも参っていたところに
下の子の熱で急遽入院になりました。
上の子がママーと言って泣いてるのを聞き泣いて
下の子が点滴してる姿見て泣いていましたが
入院3日目…こちらもさすがにしんどくなってきました。
狭いベットに1日中ずっと過ごし
やっと寝たかと思うと看護師さんきて
起こされての繰り返し
夜は全然寝なくて相部屋なので
泣かせるわけにもいかず
点滴も繋がってるためウロウロも出来ず辛いです。
夫に夜中に辛いことを連絡しましたが
わたしが求めてたような返事が返ってこなくて
夫にもイライラしてきます。
上の子と色々出掛けれて自由に出来ていいなと
完全に嫉妬です。
逐一、○○に行ってきた、ご飯食べた、上の子寝た
などの報告にもイライラしてきて
素っ気ない返事をしてしまいます。自己嫌悪です。
いつ退院出来るかも分からない状況で
本当に情緒不安定になってます。

どこにもぶつけられないので
ここで呟かせていただきました。
不快になられた方、すみません💦

コメント

モカ

入院大変ですよね。。。
お気持ち分かります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます。
    こんなに大変だと思いませんでした😢

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私も何度も一緒に入院してるので辛いですよね。。

狭ーい柵の中に一緒に入れられて、
周りに気を遣いながら過ごすのって。

私は個室が空いてる時は個室にしてもらってました。
個室にしてもらうだけでかなり精神的に楽になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます。
    こんなに狭いとは…😢
    ご飯も自分で用意しなくちゃいけないし、個室はいっぱいでダメだそうです。。。

    • 11月6日