※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
妊娠・出産

9日に計画分娩予定で、出産時の死を恐れています。上二人を残して死ねない気持ちがあり、生命保険やおまもりを準備。考えすぎて勇気と力を求めています。

9日に計画分娩予定です。
滅多にないとはわかってても
出産時に死ぬかもと思うと怖くて怖くて😭笑

痛いのが嫌だとか怖いとかはないのですが
上二人を残して死ねない
という気持ちが爆発しそうです🥲
(次男、出産時もそうでした。笑)
もし死んでも苦労かけないようにと
2000万の生命保険かけました。
おまもりも買いに行きました。
この連休は沢山お出かけしています。


案ずるより産むが易しとは言いますが
考えてしまいます🥹
私に勇気と力をください、、、。笑

コメント

はー♡

私も予定日超過して、9日に入院、誘発剤入れて出産の予定になりました。こわいですよね。お産の流れは人それぞれだし、そもそも私痛みに弱いのに無痛とかにしなかったから、めちゃくちゃ不安です🥲予定日超過してることもすごくストレスです…
でも、計画や予約で入院するわけなので、早めに病院に居られるっていう安心感はあると思います!!そして、我々は一応一人以上産んでます!🤣何とかなると信じましょう🥺🥺🥺🙏