※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

七五三に行く予定で、ヒールの靴を履くが慣れていない。移動時はスニーカーがよくない。レンタル所から数駅電車で移動し、少し歩く予定。

今度七五三に行きます。私はヒールの靴をはく予定なのですがはきなれていません…。移動の時だけスニーカーとかあまりよくないですよね。(レンタルの所から電車で数駅のところに行きます。また少し歩きます。

コメント

かか

別に良いんじゃないですか?
ダメな理由ってありますか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の目が気になる性格で…。でもそんなの誰も見ませんよね🤣

• 11月6日
  • かか

かか

そうなんですね!
    100日の時ですがずっとヒールで足死んだので、移動だけでもスニーカーあった方がいいと思いますよ😂

• 11月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

わたし移動はスニーカーにします😂
もし、その格好の人見ても、足痛くなるからだろうなぁって思うだけです😆

ぽっち

先日七五三しましたが、スニーカーで行きました😂
平日で祈祷も私達だけだったし、正直誰も足元まで見ないと思います😅💦

ゆか

気になるのわかります😅

スニーカーが気になるならペタンコのバレエシューズみたいのとかはどうですか?
ヒールよりは楽ですし、スニーカーよりは服に合いそうなので…
ストッキングにスニーカーが違和感ありそうで😅

ゆみ

私スニーカーと言うか歩きやすい靴で行きました。まさに昨日七五三行ったのですが、家から歩いて5分の神社に行ったので逆に歩きやすい靴がいいかなって。