※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

子供が入院中で、上の子も病気。旦那の対応に不満。イライラしています。

イライラが止まらないので書き込みさせて下さい。

現在下の子が27日の日に病院受診してそのまま即入院になりまだ入院中です。
上の子は保育園に旦那が行かせてたのですが、水曜日の日にRSになってることがわかり、保育園も休んで実家で診てもらっています。

熱もなくなりあとは咳鼻水が出てるだけです。
旦那が今日迎えに行かとか言い出しました。
咳鼻が出てるので明日まで様子を見ようとおもって実家にお願いしてあります。
朝LINEてお前が段取りをしっかりしろなどと言われました。
こっちは入院の付き添いで機嫌悪い息子と一日いるわけで、そんなあっちこっちやり取りして繋ぐ時間なんてありません。
自分のことしか考えてない旦那にイライラします。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんからみたら義実家に熱も下がっている子供見てもらってて、自分はなにしてるんだろ…って思っちゃったのでは?😅
自分が見るので大丈夫ですって言いにくかったのかなぁと思います。じゃあ任せるねっていって家で見てもらってはどうでしょう?

• ちびママ

ちびママ

旦那は仕事が休めないため家で見ることができません。
    普段育児の手伝いなどもほとんどしてくれません、保育園に行かせれば自分は仕事から早く帰れるし、会議などにも行かなくていいとおもって言ってきてます❗️

咳と鼻水がまだ酷いのでおそらく保育園行けません。😓
    普段何もしてない、旦那に預けるより実家の方があんしんです。
    病院にも、連れて行ったことないんですよ旦那。

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そういうことなんですね。
    家で見るのではなく、保育園に預けてってことなら怒り狂います。失礼致しました。

• 11月6日
  • ちびママ

ちびママ

すみませんイライラをそのまま書いてしまっていて😭
    気分を害されていたら申し訳ないです💦

私は娘の体調が1番です。
    保育園にいって周りにうつったり、ひどくなったりしたら嫌なので、熱はしかも今朝下がったばかりです。
    なので2日間くらいは様子を見たいと思っていて、まちごいでしょうか?

• 11月6日

大変な状況なのに旦那さんイライラしますね😠
実家にみてもらっているのに。
段取りしろとか…言い方考えろって思います⚡️