※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食して、皆車に乗ってて子どもは泣いてるのに旦那のタバコタイム待た…

外食して、皆車に乗ってて子どもは泣いてるのに旦那のタバコタイム待たされて
終わったらそのまま乗ってきて、普通にタバコくさいから、寒いけど窓開けてました。そしたら、どうしたん?て言うので、タバコ臭いけん。と言うと、タクシー乗る?駅で下ろそうか?とか言ってキレてきました🤷‍♀️
未就学児の子ども3人いて密閉されてる中にタバコ臭いとか無理だから換気してたのに😭
自己中すぎやん!て言うと、お互いな!と言われたんですが、私のやり方が悪かったんですかね?
逆ギレされるのが意味わからないし、待たせといてそんなキレ方よくわかりません。
こんな場合ってどうしてます?換気しますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

換気します!
冬でさっむいのに誰のせいで換気してるとおもてるん!って嫌味たっぷり込めて毎回言ってます!!!

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに喫煙者ですが窓開けますよ😱
外で吸ったとしても普通に臭いですしね💦
ママリさんも怒って行ったわけじゃないのに何故かキレてる旦那さんの言い分がおかしいと思います😥

❤️🧸moa🦊💜

当たり前に換気しますよね、それで閉めっぱなしは考えられないです😇
非喫煙者の私の意見では、旦那さんが圧倒的に悪いです
その状態で待たされて、逆ギレって🤷🏼‍♀️

えんがわ

お前が電車で帰れ💕

たばこ吸わない勢からしたら
吸うタイム待たされるの
ほんとにストレスですよね😭

り

タバコから戻ってくる前に自分で運転して置いて行きましょw
何こいつwwx
お互いな!が腹立つ笑
ちげーからww
こっちは子供の事考えてやってんだよ、一緒にすんな笑

まりも

そんな状況はないので、もしそう言われてた場合ですと。私なら凄く冷めた言葉でどんなつもりでその言葉がでたのか問いただします。

タバコは個人の嗜好品で周りを不快にさせる要素もたくさんあります。しかも体に害もあり子供も乗ってのその発言をする旦那さんは自分勝手であり家族の事を大切に思ったいません。自分が1番大事な人です。