※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
住まい

大家さんが怖いです。新築マンション引っ越したばかりです。引っ越しの…

大家さんが怖いです。
新築マンション引っ越したばかりです。引っ越しのダンボールが邪魔でしたので、通路に出してしまいました。ここは私が完全に悪いです。反省しております。が、仲介会社から電話がかかってきて、『オーナー様がキレている。出ていけと言われているので早くダンボールを部屋にしまえ』などと言われてかなりビビってます。
オーナーさんってこんなものでしょうか?
完全に目をつけられました。

コメント

表現はあれですが、早く片付けてほしかったんじゃないですかね?通路って人様の迷惑になりますし。

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうなんです。そこは、めちゃくちゃ反省しているのですが、言い方というか…

• 11月6日

そこまで言いますかね?💦
怖すぎます。

先月引っ越しましたが、この前まで住んでたマンションの大家さんは、壁に穴あけても怒りませんでしたし、なんなら退去の掃除しなくていいよ〜って言ってくれましたよ!

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!怖いですよね?!悪いことしてるのはこちらですが、なんていうか言い方が…同じ感覚で嬉しいです。

• 11月6日

退会ユーザー

オーナーが言ったことを仲介が大袈裟に言ってるとしても、それこそ信じ難いです💦

うちも今住んでるところの大家がやばそうです…
    住んで3日で設備トラブルあったのに仲介にトラブルの連絡してから4日経った今も連絡ないです。

前の大家さんはすぐに対応してくれたし、報告連絡相談すごかったなぁってここ選んだこと後悔してます…

• 11月6日

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます。
    いや、たぶん大げさに言っていることは無さそうです…
    何回も仲介会社に確認したので…キレやすいみたいです。

えー、後悔してるあたり私と全く同じです。。
    大家さんの性格って事前にわかんないから厄介ですよね

• 11月6日

退会ユーザー

ですよね💦

私事前に大谷さんどんな人かきいてたんですが、
    おおらかで優しい男性って聞いてたのに、めちゃくちゃ無愛想で頼りないお爺さんで最悪でした…

• 11月6日

はじめてのママリマン

もう耐えるしかないんですかね。。。

• 11月6日
ママリ

そのままの言葉で言われたなら怖いですね💦
丁寧な言葉でその内容を言われたなら、まぁあるかもなって思います!

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます。
    そのままみたいです。全然丁寧な言葉じゃないみたいで。なんかヤクザですかね

• 11月6日
ママリ

仲介会社が言ってるってことなのでどこまで何が本当かわからないですよね...
本当はオーナーさん注意程度で言ったのに、仲介会社が大袈裟に言ってるとか、実はオーナーではなく周りからの苦情だったとか...色々考えられるので、必ずしもオーナーがとは分からないですよね💦

一応謝罪に伺えば、丁寧に対応してくれる人だなとわかって貰えると思います😊

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!やはりオーナー様みたいなんですが、、今回は謝りました。
    とても辛かったですが、今後気をつけようかなと思いました

• 11月6日